ランドで同志と素敵過ぎる幸せなワンマンを観てから、

ひとりでシーに移動してきました



贅沢して乗っちゃいましたよ



歩けなくなるくらいの向かい風が吹いているせいで、

パーク内はやたら空いています



がら〜ん



当然ながらショーパレ待ちしてる方もいらっしゃらないので、

とても歩きやすいです



巷で噂のこちらへ



魔法の鏡ですね〜



ここで魔法にかかると、何かが変わります



隣にあるお花のドレスがとても素敵でした



魔法にかかった私の姿をお見せできなて残念です



強風吹きすさぶ中、パン屋さんにてランチを購入



エッグカレーフォカッチャとソーセージパイとリトルグリーンまんのセット、ドリンク付き



オトナのお腹には多すぎる内容でした



ランチケースもゲット



スナックケースもゲット



昨日と一昨日はベランダ以外一歩も外に出ず断捨離したのに、またモノが増えました



さぁ、今日はこれから仕事です



今日の事が今日書けて良かった