その日のうちに記事が書けない生活をしています



ワンマンが4回公演しかなかった24日の木曜日、

2回目と3回目を鑑賞してきました



抽選のない幸せなショーベース



私のスーパースターはシフトする事なく素敵に踊ってらっしゃいました



シンデレラ不在のため、颯爽とおひとり様で頑張る白いスターキラキラキラキラキラキラ




動画で載せたかったのですが上手くいかずで...コマ送りでお届けしました流れ星



毎年この時期は、欠けの目立つワンマンです



志を同じくする友人と一緒だったので、

会話も弾み楽しい時間を過ごせました



2回目と3回目の公演の間にトゥーンタウンにてランチ



冷たい風の吹く屋外でのランチは我慢大会のようでした



帰りがけにグランドエンポーリアムにて、ファイナルのシュシュを発見...再販したんですね



蜷川さんのショッピングバック



そしてパオのクッション



商魂逞しい光景を見た気がしました



夕方からの勤務だったこの日、夕陽に見送られながらランドを後にしました



参考までに...パン屋さんで販売中のスーベニアケースは、

発行枚数限定で毎日整理券が配布されていますが、

この日は10:00開園だったのに、整理券は10:04に配布終了したそうです



アーリーエントリーしてもゲットは難しそうですね