TDRの商品、人気があるのは分かります

だって可愛いもの



だけど買いに行かれない...

長時間ずっと並ぶのは無理...

そんな方々のために代行さん達が頑張っているのだと思います



儲けが欲しくて頑張っちゃう転売ヤーさん達も暗躍しているのでしょう...

堂々と表立っていらっしゃるので暗躍ではないかもしれませんけどね



イベントのグッズなんかは、イベントスタート前から販売するのやめて欲しいですよね

イベントを盛大に盛り上げたいなら、

フラッグくらいイベント初日に配布すれば良いのにねって思っちゃいました



35thファイナルに突入したばかりなのに、

既に販売終了の品物もあって本当に驚きです



トートバッグ



ボールペン



ポーチ



クッション



この4つの商品は瞬く間に販売終了になったそうですが、

私は現物を見たことがありません



いつどこで売ってたのぉ〜



買わなかったと思いますが、Today掲載商品もあるので、

自分の目で見てみたかったです



昨日(1/19)時点の35thグランドファイナル商品情報(私調べ)を載せていきます



ブルー音符ポストカード35枚入り缶右矢印2/1エンポーリオにて再販

ブルー音符巾着右矢印2/1エンポーリオにて再販

むらさき音符実写のポストカード右矢印2/1グランドエンポーリアムにて再販

むらさき音符ステッカー右矢印2/1グランドエンポーリアムにて再販

むらさき音符缶バッチ右矢印2/1グランドエンポーリアムにて再販

むらさき音符ハピエストメモリーメーカーアクセサリー右矢印2/1グランドエンポーリアムにて再販

むらさき音符バンダナ右矢印2/1グランドエンポーリアムにて再販

むらさき音符キーチェーン右矢印2/1グランドエンポーリアムにて再販



キラキラシュシュ右差しお品切れ中



流れ星メモ4個右矢印再販未定

流れ星ノート右矢印再販未定

流れ星フラッグ右矢印再販未定

流れ星ポージープラッシーMM&MIN右矢印どちらも再販未定



ピクサー商品は...

ブルー音符フラッグ右矢印再販未定

ブルー音符トレーナー右矢印2/1グランドエンポーリアムにて再販

ブルー音符ボール右矢印2/1グランドエンポーリアムにて再販
    注意ピクサーボール型のスマホケースで、首からかけられるポシェットみたいなものだそうです。


タイム・オブ・セレブレーションのダッフィー右矢印販売終了

ハートウォーミング・デイズのクッキー入りポーチ右矢印2/8マクダックスにて再販



再販未定の商品は、再販するのかどうか、それとも再販日が未定なのか、

そこら辺の大事なところが不明です



再販未定のメモセット...これは欲しいなと思って、

シーでキャストさんに聞いたら、近々の商品情報を全部教えてくれました



コレが私調べの内訳です



ファイナルがファイナル状態なんです

...と、キャストさんが語っていました



物販よりもエンターテイメントに力を入れて欲しいなぁ...

TDRに願いを込めて、より強く思いました



商品の写真は全て公式HPよりお借りしました

ありがとうございますキラキラ