ショーベースで成人式だった日、

不在の第2王子の仲間たちにワチャワチャしてもらい、

ありがたさに包まれながらちょっとだけパーク散策しました



リニューアル後、まだ王様は乗った事がないというのでこちらへ



マッタリと平和な小さな世界です



干支



帰りの通路までほんわかと幸せ



プーさんのハニーハントはハニー82でした



ミッキーのパン、並ばずに購入出来ます



でも、例のバッグが欲しい方は、整理券がないと購入不可です



整理券は1日の上限があるらしく、

何枚発行しているのか分かりませんが、

毎朝オープンから10分と経たないうちに配布終了するそうです...



18日からは整理券1枚につきおひとりさまおひとつの販売になったと聞きました



人混みを避けてチョコレートドリンクで一服



蓋を開けたらマシュマロは既に溶けてしまっていました




帰りがけ、パシャーンに遭遇...慌ててビデオを向けました



祝祭ムードいっぱいのランド



第3王子とチビ王子の成人式はどうなってしまうのか分かりませんが、

王子たちのおかげで、私は素敵な経験をさせてもらっています