クリスマス商戦真っ只中ではありますが、

TDRはすでにお正月準備に入っています



並んでる〜



2019のデザイン



5絵柄いのしし



毎年すぐなくなるんですよね



ポチ袋もた〜くさん展開してありますグッド!



デコる



配る



ペタペタする



みんな大好きクリアファイル



お正月ヌイバ



イノシシ被ってるやついのしし



お正月を迎えるのだおせち



お飾り門松



ナノブロックもお正月花火



プンバイヤー



根付とか



気軽なお年賀に最適お年玉



おしるこ



なんだかんだ人気のミニうどんラーメン



まん丸プンバのヌイバ...なのかな



みかん乗せたベイマックスも居ましたオレンジ



数年前、パックの鏡餅の下段に●-●を書き込んで、

ベイマックスに見立てたことがあります...

そっちの方が可愛かったです



でもクリスマスが先ですよ〜



お正月グッズ、まだまだたくさんありました



写真にはありませんが、詰め合わせお菓子が入ったお重箱が可愛かったです



公式HPより



パークにインしなくても、今のところまだボンボヤージュで購入可能です



なにぶんお早めに



ちなみに、この週末(12/1〜2)は前売りが売り止めになったそうです