15日は、ランドからのシーでした



ワンマンでは今回も私のスーパースターにはお目にかかれずでとても残念でしたが、

その代わりとても素敵な出会いがあって、

ふんわりと良い時間を過ごす事が出来て嬉しかったし楽しかったです



シーではラッキーが続きました







残念なメロディーが響き渡る中、見事に当選



もう年内の運は使い果たしたかもしれないです




カイトで始まるクリスマスでした



寄り過ぎの近過ぎ



焦ってるので間に合わなくて近過ぎ



私のお気に入りのおねーさんを発見



生歌、良いっすね〜



この後、デリでスペシャル・セットを食して、BBBを堪能



贅沢なシーでのひと時でした