28日土曜日、宇都宮に居ました...

前日23時過ぎまで働いていたのに、

翌日9:30には現地に着いていたという...

しかも新幹線ではなく緩行線にての移動...

長い道のりでした



あっついくらいの快晴晴れ



諸々の用件を済ませ帰りに立ち寄りました...30分くらい並んだかな〜



リーズナブルだと思います



焼き餃子



水餃子



私は飲んでませんが、とても美味しそうでした



で、日曜日の昨日はランドだったんですが、

朝とりあえずインした理由はキャンディ缶の購入がメインではなく...

午後改めてインするため、入場制限回避のためのインでした



初のコスプレ...フェアリーゴッドマザー に扮しました



大勢シンデレラが居ましたが、

どのシンデレラにも声をかけられることはなく、

ちょっぴり寂しいフェアリーゴッドマザー でしたが、

パークをアウトしようとした時に、

あ、ふぇありーごっどまざーもいる

と、後ろから小さな男の子の声が聞こえてきて、

じんわりと嬉しい気持ちに満たされました



たっぷりな2日間からの今日月曜日は、

朝8時から勤務に就いておりました...

何しろ足が痛いです...そして何より眠りたいです