先週からずーっと朝イチの時間帯で働いています晴れ



バッカみたいに暑っついのに、1日外でお仕事の時もありますびっくり



今日、ちょっと小耳に挟んだので、確かめるためにランドにインしました...

仕事帰りだったのでクタクタでしたが、探究心が燃えてましたので



夕方とは思えない日差し



ワールドバザールの紙吹雪のパァっていうのが、

今日からキラキラテープだかキラキラリボンだかに変わったらしいです



こことか...



こっちとか、各所に出しっ放しの筒が見えていました目




スマホ画像だし、タイミング分からずでしたが、パシャーンってなります



私が観た時間は、アフター6で入場する皆さんを、

出迎えるようなパシャーンでした



どうやら1日5回あるようです



キラキラリボンを2人に持ってもらいました



持ち帰る必要もないのに、何故か手に取ってしまうキラキラリボンです