昨日、気持ち良い空を見上げながらインしました



{4BA48771-B688-4D11-A4BF-A44FC41DA3F5}
徐々にハロウィンハロウィン



{EF51FEDE-4B14-42FE-8B3B-49EE958CE47D}
いい感じのバナー、他のもありましたが撮ってないです



{BD5032BF-0D58-4DB0-B565-7D1CD7952673}
スペシャルセット、いただきました...マイクのメロンパンは別です



{2D5BE76E-50EF-4DD7-9574-FBEB8992D3E1}
お城、いつ見ても素敵です



{FE32136E-1F13-43A2-AF1C-4121E5E9B79A}
ウォルトさんの思いはTDRに伝わっているのかしら



{D96BBC29-0E2C-44C1-84FD-27BEAABA7E0D}
ミニオ日和でした...場外からチラ見です



{3D71633E-5540-4B69-AEBF-C1FD02AC0203}
ランチバッグ、購入しましたぞ



{5D200784-1774-4270-AF5E-74E709CA16DC}
すごく素敵です


タピオカドリンクは、タピオカが大き過ぎます



{47D28BD2-E919-4731-940F-218AD4620901}
ランチバッグは内側にちゃんとチャックがありますグッド!



{26493B54-F259-4B8C-B0DE-D9DF23271370}
皆さん、ガイドマップが変わったことにお気づきですか?



{E0C02E82-DD3F-4178-846F-2CC0C79F7D65}
エリア毎ではなく、パーク内で通し番号に変わりました



分かりやすいっちゃ分かりやすいですが、

せっかく覚えたものが役に立たなくなりました



ディズニーコラボの東京ばな奈はすぐお品切れになり、

今日が再販だったみたいですが、またお品切れだそうです



イベントは8日からなので、とりあえず穏やかなパークでした