今さらですが、4/3のスニークで観たうさたま大脱走の、

ミニーちゃんの動画を載せます




ミニーちゃん、とても可愛いです



パーク内の大脱走したうさたま達、みんな良い味だしてますよねグッド!



私はまだ全部のうさたま達に遭遇していないので、

のんびりイン出来そうな時にうさたま達を探そうと思います



実は今、中央線快速電車に乗っています電車



王様のお見舞いではなく、お迎えです



最低2週間の入院って主治医から聞いたはずなんですが、

昨夜LINEで王様から連絡があり、

明日、退院するから

ひとりで帰れるから大丈夫OK

...って、入院時の大きな荷物の他に、お水が4Lあるのに、

何がどう大丈夫なんでしょうか



昨日は完全休養日で、夕方食材の買い出しに出る以外、

引きこもってほぼゴロゴロしていた私...

休養しておいて良かったです



王様の不在中、第3王子とチビ王子が布団を抱えて私の寝室にやって来て、

3人同じ部屋でおやすみなさいしてましたzzz



王子たちから溢れ出すα波のおかげで、短時間でもグッスリ眠れました照れ



あと数日、この心地よい眠りを体感出来ると思っていたので、ちょっぴり残念



AB型4人の生活も今朝まで...B型復帰です



帰宅するなりパークに行こうと言われそう...

王様大脱走的なものを感じます