未だかつてこんなに忙しい春休みを過ごしたことがありません...



第3王子が今日から新年度のスタートだという事に、

昨日の夜気づいたくらいですから



今日はお仕事の面接がありまして...

疲れ切っているせいか全く緊張もせず、

どんと来い状態でのインタビューでした



合否については来週お知らせが届くそうです



{B8B4AB97-C776-44B2-B22E-7CB8EC203892}
舞浜運動公園の入口にある岡本太郎作躍動の門



真下から空を見上げたら、躍動感がハンパなくて、

何やら強烈なエネルギーを感じました



自分の中のエネルギーは消費される一方なので、

私にとってはプチ・パワースポット的な空間です



今日はEちゃんがパークに遊びに来ていました



{81D71EFB-928C-401C-B9F3-47E2D768CA7F}
私もちょこっとだけ、駆けつけました



{6523F3C8-8762-4566-B93F-99E57DA423CD}
オシャレなミッキーがお出迎え



{44A36807-3096-4893-88FC-B92F31A2C48B}
もちろんミニーちゃんもファッショナブル



{5FD096D2-2F60-4229-B20C-D13F68369B53}
人だかり凄過ぎて、グーフィーのとこにしか寄れませんでした



{7E91D7A7-7899-4624-BA8C-923A618E6B8C}
ニモ&フレンズ  シーライダーも、だんだん見えて来ましたクマノミ



Eちゃんとは、ハンガーステージでシャドウランドを観ました目



親子ほど歳が離れているのに、一緒に居ると思いっきり笑えるし、

なんだか無条件に楽しくて、お互いに癒されました



Eちゃんって、私にとってはパワースポットみたいな存在です



また一緒に笑おうね