今日は日曜日



Eちゃんとテーブルを観る日です...いえ...でした



日曜日なのに、まさかの入場制限がかかってしまったので、

2パークパスの私たちはパークにインする事が出来ませんでした



とは言え、早めに制限解除になると予想できたのに、

Eちゃんはくじけてしまい、14時の解除を待たずに諦めてしまいました



私は今日はイクスピアリでLA LA LANDを鑑賞してからのイン予定でした映画



{32C8FE3C-54C7-45D9-B367-94B32DB8B4A0}



LA LA LAND、素晴らしく素敵な映画でしたカナヘイきらきら



ぜひぜひご覧になっていただきたい作品です



14時の制限解除を前に、LA LA LAND鑑賞後、私はランドにインしました



目的はコレ...
{87467EB1-88C0-4CB4-81EE-61587CEA333A}
メロンソーダシュガーのチュロス



写真は5本ですが、家族分6本買いました



1人でたくさん買うと目立つんでしょうね...

こっちを凝視するカップルやら、

ヒソヒソするJKやら、

視線が痛かったです



この後、まさかチュロスを6本持っているとは思われないように、

それなりに上手に包装して(←お土産みたいに袋に入れただけですが...)、

制限が解除されたシーに向かいました自転車



シーは、ハーバー周りの人の波がハンパなかったです



きっとドックサイドもスゴイだろうなと覚悟していましたが、

開演25分前にも関わらず、まだ入場可能のスピール中

平日ならまだしも、日曜日なのにラッキーと列に並びましたが、

私の前でまさかのラインカット



残念でしたが、ステージ横から観ることにしました



場外ステージ横も、もう隙間は無いかしらと諦めていましたが、

まさかのガラガラ



それでも開演間際には場外ステージ横も埋まり、

賑やかな雰囲気の中、楽しいステージを満喫しました




最後の最後まで楽しいステージです



実は一昨日くらいから怠くて頭が痛くて辛かったんですが、

だんだん楽になってきました...

そう言えば今夜は新月を迎える夜だったので、

そのせいかもしれません新月



魚座の新月は浄化のパワーがとても強力だそうなので、

おそらく私の中に溜まっている沢山の悪いものを、

排除してくれているのかもしれません



今日はお休みさせてもらった、まさかの1日でした