チビ王子、今日から修学旅行です学校



{39DE3FC9-D2FC-402A-BE4D-0CA90B712C58}
雨の中、元気に出発



私にしてみれば4回目、

ほぼ何でも揃っているので、

慌てて用意するものも特に無くて、

仕度に関してはすんなり完了グッ



持ち物に記名するのがやたらと楽しくて、

小学校入学時のドタバタ感覚を思い出したりしてました



チビ王子は、兄さん王子達と比べちゃうとちょっと小さめです...

でも、持ち物を揃えている時に、大きくなったなぁって、成長を感じました



ママ仲間達とバスを見送った帰り道、

6年生のみんながカバンに取り付けるネームタグを拾いました



雨の中、大荷物を抱えて歩いているうちに、取れちゃったんでしょうね

ネームタグは雨でビトビトに濡れてました



{0FA17A4F-4068-46D4-A33C-A562FA775E8F}
拾ってみたら、チビ王子のネームタグでした...まったく...



ココに落ちてたって事は、母が拾う運命だったってことねって、

ママ仲間にケタケタ笑われちゃいました



公園の前で落とすなよ〜←私の心の叫び



何しろ、きっとものすごく気にしてるだろうな〜と思い、

帰宅後すぐに学校に電話して、

教頭先生に何かのついでに担任まで伝えてくださいってお願いしたら、

この後スグに伝えます(笑)って言われました( ̄▽ ̄;)



たった1泊なので、もう明日帰ってくるんですけどね...



ちょっと残念なお天気ですが、楽しい想い出をいっぱい抱えて、

元気な笑顔で帰ってきて欲しいです