一昨日火曜日、Nちゃんとテーブルを観ました目



スマホ用の望遠レンズを取り付けて、何枚か写真を撮りました




{ED3674DE-6358-472B-8750-50BEC4859223}
お口ヒリヒリ直前のシーンプンプン



{E3BB7708-190B-4749-BCB7-770117C35178}
華やかデイジー、オリエンタルな雰囲気でおねがい



{4D20DFA0-E1EE-4752-BF9E-A4833961BD73}
プルちゃん、威勢がいい



{E2BD7639-DE5B-428E-BC10-6C5293B7D332}
回転するチーズびっくり



{15BF1678-70B9-4BF8-AAFE-A91B7F6387EE}
こんな瞬間もクラッカー



{DDD1ED98-F4A3-433D-9C31-7850B1658AAE}
たこ焼き切ってる



{DC2E8E3C-17C0-44CB-86C3-63EFA426FBD0}
いつも可愛いミニーちゃん



{8CB82706-FD8F-48FB-89D8-8E95F63B905B}
公衆の面前でラブラブラブラブ



{44A85DC3-D980-4608-A00F-117E84DA35D4}
望遠取り付けたままなので、至近だと大迫力でしたびっくり




スマホ用の望遠レンズ、思いの外良いかもしれませんグッド!



マクロと広角、魚眼もありますが、徐々に慣れていこうと思います照れ




{92D1EABC-0096-4835-882F-3EAC430C07F2}
その後グリに遭遇



{11EE7724-390F-471B-B8F5-C5E43EE55860}
白目じゃないグーさん



{D6A0C862-635D-47A4-AF0D-9CFF9DC65368}
追いました



{69D5D74B-A34D-4EC6-A712-0E03F62B2305}
一昨日はドックサイドにてアプリ抽選で当てました



{0C7FD750-D081-463C-80F4-8426E3FFF2AF}
真ん中より前くらいなところだったので楽しく鑑賞出来ました



{5340C782-5E2C-45EE-9A12-02E8D99DE2A0}
帰りがけ、ウィッシュ号の周りに人が居ないという衝撃のロケーション



そして木曜短シフトの今日は、何だか人恋しくて...

誰かと一緒にインしたくて、でも叶わずで...

低空飛行な気分のままおひとりさまインしました




{FE9F2FEB-3F14-4210-8457-383A9CF9A767}
アクアスフィア周りは学生だらけ...制服の海でしたびっくり



{07EB9FB9-988F-4FFB-9B37-65804F75DF3F}
さぁ、行かなきゃと、何だかやや義務的に鑑賞



{EC057E9E-B853-4B9B-B475-8843ECB0DB59}
5月の爽やかすぎる空が綺麗でした



{FC58BB04-BBD1-4F62-BE70-01DFA3EAD253}
ポーンと華やかにグランドフィナーレ



{7A1A62EE-3E74-477F-AAB8-D6A9B826D736}
一昨日同様にグリに遭遇



{EC072F6F-D726-4207-A97D-2F84FC6B5915}
ドナがぶんぶん手を振ってくれました



{F1C1B451-6D53-4667-88C7-8809D7E774E9}
やっぱり追ってしまった....おかげさまで笑顔のミッキーをゲット




今日はスマホ望遠は未使用です照れ



{8FFE8AB6-EAFE-4218-9AA9-645FA8B13154}
コレまた一昨日同様ドックサイドでアプリ抽選して大当たり




今日は前から2列目、色んなものが良~く観えました



リニューアル後のBBB、お洒落な感じで素敵だと思いますキラキラ



一昨日聴いたのとは違う曲を、一曲聴いた気がします...

外ダンさん、何だか若いオジサンっぽいな~って、

でもタップは上手だな~って、思いますニコニコ



実はとっても情熱的な女ダンさんに心を奪われ中なんですおねがい

ランドのパレードでお見かけしたことがあるようなないような、

BMTでの活躍に期待しています



DSSからの15thグリからのBBB...

無駄なくエンターテイメント鑑賞出来てありがたいですクラッカー



頑張ればウィッシュ ジャーニーも観れますが、

そこまで頑張れない私です




{92578F56-43B9-45FA-9ED7-434564F40344}
ミシカの時はすぐ消えていたのに、ストームライダーはまだあります




BBBのアプリ抽選、便利ですね



また観たいな~



BBB>DSS...ごめんなさい、正直、今はこんな感じです



誰に謝っているんだろう