今朝も第3王子のお弁当作りからのスタート
一昨日は都合により練習試合は中止だったらしいのに、
その報告すらしないの...やぁね
昨日もお疲れMAXで、みんなで食卓についた途端、
もぉ~眠くて眠くて、目も開けていられないくらい眠くて、
ご飯もそこそこに床に就いちゃったくらいでした
なので、お弁当作りに取り掛かる前に、
前夜の惨状みたいなキッチンを片付けるのが大変でした

第3王子を送り出したら、第2王子と病院へ

貧血と診断されてから3ヶ月...
毎日鉄剤を服用して、やっと基準値まで戻りましたが、
原因が分からないのは心配なので、
主治医にお願いして血液内科のある病院に紹介状を書いていただきました

病院を出て、買い物して帰るから先に帰っててって王子に言ったら、
一緒に行くよって、王子がついてきました...驚きです

最近とても素直で...反抗期に私をガン無視していた王子とは思えません

お買い物袋も全部持ってくれました、ありがたいことです

帰宅して、まだ間に合うと思って、
第3王子のサッカーの試合の応援に向かいました

会場は市内の某私立校(←2校しかないけど
)で、
)で、さすがの設備、さすがのグラウンドにため息が出ちゃいました

やっぱり私立はスゴイよね~ってママ仲間達とくっちゃべってたら、
1点差のまま試合が終わってしまいました

お昼過ぎは、まだそんなに風が強くなくて、穏やかな空でした

今日の空は、ハードだった今週をリセットしてくれる空でした

そんなことで笑える、平和な1日でした








