おはようございます晴れ

昨日はすき焼きで充たされた後、小さい王子ふたりを連れておきまりの『上野動物園』にインしてまいりましたパンダ(←パンダはいませんね)ニコッ

兄さん王子ふたりは「行かない...」というので先に帰宅...まぁ、仕方ないです苦笑

私の母は、私がいつもジーンズ姿なので「もっとキレイな格好をすればいいのに、子だくさんで自分のことは後回しなのね...可哀想に...」と自分で勝手に構成してしまったドラマのストーリーに私を当てはめてしまうので、昨日はちょこっとオシャレして出かけました...滅多に出さない脚(レギンス着用)にパンプスを履き、第3王子に「ママのあしってふといね」と言われながらむかっ

たくさん歩いたので脚が悲鳴を上げていましたが、久しぶりの動物園はなかなか楽しかったです音譜水族館評論家(←いつからだよ...)のみんみんですが、いつか北海道の旭山動物園にも進出してみたいなぁと考えておりますいえー


さて、GWはなかなか近寄り難いディズニーリゾートミッキー・ミニー...今日はイケメン第1王子がSeaに向けてすでに出発済みです自転車男子&女子各2名の計4名にて...青春してますね~~~ラブラブ


私はSeaで活躍中のハニカミさんをガッツリ観てみたいのに、なかなか会えなくてすれ違いのままなんです...見慣れちゃうほど観てる方もいらっしゃるくらいなのに...私は縁がないのかしらあせる

期待しつつ、4/29はドキドキしながら久しぶりのミシカにカメラを向けて来ましたカメラ

Beaming  face
ミシカって...勝手が分からない...えへへ…

Beaming  face
ちがう...ウキャー!

Beaming  face
私のいる場所間違ってるかしら...え~ん

Beaming  face
お姐さん達、みんな素晴らしいスタイルね音譜

Beaming  face
グーフィーのとこだって聞いてるけど...汗

Beaming  face
いないよ~ガーン

Beaming  face
優し気なお姉さんに癒してもらいましょうアハハ

Beaming  face
ミニーちゃん、ハニカミさんはどこなのえ~ん

Beaming  face
お姉さん達...教えてよ~え~ん

Beaming  face
チーデー...哀れみの視線ががん


そんな訳でまたまた会えず終いでしたガクリ


Beaming  face
トピアリーのティンクに慰められ...キラキラ

Beaming  face
大輪の花に癒しを求めましたヒマワリ


Beaming  face
ピクシーホロウに登場のフォーンはちょっと大きかったです...私のライバルにも会えない1日でしたハートブレイク


ハニカミさん...いつになったらその勇姿を拝む事が出来るのでしょうかてへ