今日は床に伏していませんグッド!

チビ王子の幼稚園の送迎もお友達に頼らず自分で行ってきました自転車

強風の中で洗濯も干したし...でもさすがに疲れたので...ガッツリ掃除までは手が届きませんでしたえへへ…


お正月早々に計った体重と比べると、なんと不健康に4㎏減量しましたガクリ...だって何も食べたくないし、食べても味が分からなくて美味しくないし、つわりの妊婦さんみたいに茹であがったり蒸し上がったりした蒸気の匂いが気持ち悪くて吐きそうになるし、脂っこい匂いも倒れそうになるし...食べられなかったんだものうわあーんっ

注意決して妊婦ではありません...全く身に覚えはありませんし、ニコニコビームも9ヶ月近く浴びていませんから(///∇//)


そして...昨夕新たにイケメン第1王子が発熱ががん

もう...いったい何なのよむかっって感じですえ~ん今朝は微熱程度だったものの心配なので中学校を休ませて病院に連れて行きました病院

診断結果は溶連菌...もう中学生なのに何で今さら溶連菌なぜ?...でも酷くならずに済みそうで良かったです♪~

私の方は風邪...っていうかほとんど気管支喘息の診断でしたえ!!!私は中2まで小児喘息を煩っていたので、言われてみれば懐かしい感じの咳の苦しみ&全身疲労だったかな涙


病院から帰る車の中で第1王子に「何か食べたいものある?」って聞いたら「おしるこが食べたい」って言うんですひらめき電球

帰宅後に食品庫(ただの箱ですが)を探ってみるとゆで小豆の缶詰がひとつ...これを基に薄~いゆる~い感じのおしるこを作りましたお茶

第1王子と二人きりで食べるおしるこ...薄くてさっぱりしたおしるこ...だけど第1王子が「美味しい!!!おかわりあるの?」って喜んで食べてくれましたラブラブググッと背が伸びて170㎝(弱)くらいに育った思春期な第1王子とは最近ろくに話もしていなかったので、もう母的には涙がこぼれちゃうくらい嬉しくって、それまでほとんど食事していなかった私もパクパク食べちゃいました音譜

なんとなくカサカサしていた私の心がほんわかと温かくなり、おしるこっていいなぁラブラブあったかいなぁラブラブとジ~ンときちゃうほどでした...単なる親バカ発言ですが...とっても優しく癒された瞬間ですサチ


皆さんからいただいた優しいコメントにも本当に心から感謝していますはーとありがとうございました流れ星

きゃめろんさん...いつも気にかけて下さって嬉しいです音譜
セロリさん...楽しい会話が元気を呼び込んでくれました音譜
momokoさん...完治したらシーでご一緒して下さいね音譜
つばしゅんさん...味方な感じが心強いです音譜
りんさん...また王子達も一緒に遊んでね音譜
すのま♪さん...ぜひ今度お会いしましょう音譜
スミィ。さん...いっぱいお話したいです音譜
うミかれしモ♪さん...上州名物焼きまんじゅう、お待ちしています音譜
**annies**さん...たっぷりっていう言葉の響きが心地良かったです音譜
壱陽さん...まだ知り合って間もないのに心配していただいてスミマセン音譜
ざくろさん...パワーを分けてくれて嬉しいわ音譜

まだフル回転には遠いのですが、ぼんやり明けた新年が、本当に明けてきたように思えますグッド!


昨晩見た夢に、ニコニコビームのあの方が登場しました(///∇//)(///∇//)(///∇//)

笑顔で、言葉も交わしましたイギリス


みんみん...元気にならなくっちゃね