午後はイケメン長男のお買い物に付き合って再びピアリへ...。

彼女(...と言っていいのかどうか...)のお誕生日プレゼントを選ぶのに悩む悩む...や~ん我が子ながらカワイイ~♡そして彼女(...かどうか分からないけど...)が羨ましい~↓

3~4件グルグル回って決定!!!

誕生日とホワイトディそれぞれのプレゼントを購入♡どちらもプレゼントって云えるのか?っていうくらいささやかで可愛いものです...お小遣いで買う訳ですし...何しろ女の子のために自分でプレゼントを選ぶなんて母子とも初体験ですから...ものすごいイベントでした。

「あ~良かった!決められたし、買えたし、安心した☆」ってものすごい笑顔で第1王子が言ってましたが...渡す時はどうするんでしょう?母的に一番気になるところです!!!!!!!!!!

尾行したいっ↑↓ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ