小さい二人を抱え込んで早々に眠ってしまいましたが、喉が渇いて目覚めました。もう眠れないかも...。

まだシングルだった頃(シングルが長かったんですけど...)私は海に潜るのが大好きで、将来の事も何にも考えずにタンクを背負っては珊瑚の海を旅していました。沖縄の離島、外国の小さな島...♪時に追われて暮らす毎日を抜け出し密かに訪れた島♪...ってヤツです。この歌詞が分かる貴方!同世代ですよっ。

海中の無重力感は快適♡お魚さんと戯れ、流れに乗って泳ぎ、難破船で遊び...まさにアリエルの世界。人魚姫ライフをたっぷり満喫して陸に上がってみると既に浦島太郎状態。適齢期は過ぎ、日焼けでお肌も髪もボロボロ、貯金はゼロ。でも素晴らしい思い出が私の歴史にたくさん残りました。

今は海と云えば専らDisney seaですが...いつかまた珊瑚の海に身を委ねたいなぁ~♡

私にしては珍しく今ちょっと凹んでいる(魔法が解けた状態)ので、何だか昔を懐かしんでしまいました...歳ですね。大抵いつも元気な私は凹んでいても誰にも気づいてもらえません。なので書いてみました...甘えです...すみません。

甘えたいよ~(涙)。