新年が明けても私は平常日課です。誰よりも早起きして洗濯して、クイックルワイパーで軽く掃除して、朝食の用意をして(今朝はお雑煮でしたが)...普通の主婦だし毎年こんなものです。

ちょっと違ったのは子供達が起きてくる前に慌てて「お年玉」の準備をしたこと。金額に悩みました...相場って結構高いし...でも我が家は人数いるし...来年からのこともあるし...。

ちょっとだけ奮発してひとりひとりに配ったら、みんな満足気に笑っていました!良かった♡

実家に挨拶に行って、そちらでも「お年玉」ゲット...私も子供に戻りたいと思う瞬間です。

帰りに舞浜駅でワンマンダンサーさんのそっくりさん(?)を見かけました...今夜lovelyな初夢が見られるかしら?

平常日課+挨拶回り...元旦早々盛りだくさんでクタクタで~す。