今日はぽっかぽかに暖かかったですね!

今週は今日もランドにイン!いろいろ時間に制約があったので、初回ワンマンに並びました。昨日インした友達からの情報で、今日は私的にちょっと怪しいワンマンだったのですが(何を言っているのか分かりませんよね、すみません、気にしないで下さい...)わずかな望みを捨てずに幕が上がるのを待ちました。

結果...やっぱり予感的中で私的に不発なワンマンでした。母がトーンダウンしていると子供も楽しくないらしく...初回SBで一番盛り上がらないFamilyだったかもしれません。

こんなことじゃイケナイと運試しに近い気持ちでキャッスルの抽選にトライしてみたところ...ハズレ(涙)。なんだか不発な1日でした。

でも、何年ぶりかの友達に偶然SBでばったり会えたり、いつもは乗らないスタージェットで飛んでみたり、サーキットで久々にドライバー席に座ったりと、不発ながらもいろいろ普段とは違うランドタイムを満喫しました。ニコニコビームは次回に期待します!