朝から...っていうか昨夜から気合い充分で行ってきました!

寒さ対策も子供向け待ち時間飽きない対策もバッチリ、オヤツもたっぷり、その甲斐あって希望の席に座って2回目ワンマン観賞(喜)。サイコ~!!!

今日も聞こえた元気な雄叫び、キラキラ眩しいニコニコビーム、もぉ~どっぷり夢の世界にはまってきました。なんでワンマンはこんなに素敵なんでしょう♡充電できた気分です!!!

SBを出ると...やっぱり混んでる月曜ランド。そんな時はトゥーンタウンに直行。小さな王子達はドナルドのボートとチーデーのツリーハウスが大好きです。何がそんなに楽しいの?ってくらい終始笑顔であちこち走り回っていました。まさに妖精(幼生じゃないです)な感じでした。

今週は水曜もイン予定...お天気が気になります~。