色んな事から解放されて、ランドひとりインしてきました!

いつもオマケ付きなので、いざ一人になってしまうと何をしていいのかわかりません。でも行きたいところはひとつ...ウヒヒな思いでビデオと共にチャリ飛ばしてきました。

ワンマン2回目観賞!久しぶりにおひとり様ずつ席を選べるほど早くから並んじゃったので、私的にベストなポジ(席)をキープ...初回覗いて確認済みだったのでバッチリ!...出来ればオレンジ最前真ん中に行きたかったけれど、既に座られた方がいらしたので...左のオレンジ最前に行きました。

いつも子供と一緒なので一人だと何か気恥ずかしく、プレッシャーを感じてしまいました。ステージと目線の高さも一緒な気がして...ビデオ持ってると顔が隠れるので丁度良かったです..まぁ誰も私の事なんて気にしちゃいないんですけどね。お気にさんの素敵な笑顔が正面から撮れたので恥ずかしくも満足!いい歳して乙女な心境で、お馬鹿な私でした。

先日のと併せて2ポジ撮れたので超ハッピーです。夜な夜な人知れず一人で観賞しようと思います(笑)!!