今日(27日)は腰が痛くなっちゃうくらい(私に限ってかしら?)寒かったですね。幼稚園の送り迎えは雨に見舞われ、チャリ派の私には辛かったです。

こんな天気だったので予定も変わってしまい、実は待望の空き時間が出来ちゃったんです。でもこんな天気だったのでチャリを飛ばす訳にもいかず...おとなしく過ごしました。

どんなに外が寒くても、主婦な私は子供達が喜ぶ「おいしいゴハン」を作らなくてはなりません。さむさむな外にお買い物に出掛けなくちゃなんです。マジさむ~!スーパーにたどり着くまでの道のりが遠く感じられました。荷物が増えると大変なのは私なのに、ついついミスドの100円ドーナツも大量に買い込んで来ちゃいました。

今夜のメニューは若鶏の唐揚げ。1kg揚げました...レタスもほぼ1個使いました。ちなみに子供達が大好きなカレーの時は夕飯時にお米が5合必要です。お財布さむさむ...パパ頑張ってよ~!!!