今日は同じ志し(?)を持つ友人とTDLに行ってきました。
ピーターパンもシンデレラもマレフィセントもたくさん居て、本物が見つけられないくらいの賑わい。ダメ!やだ!無理!のハロパレを楽しんでから私の癒しの空間『SB』に向いました。

好い場所で観賞したかったので早くから並び、期待通りの席をゲット!!もうすっかり見飽きてしまった息子をなだめつつもバッチリ夢の世界を堪能。キラキラ眩しくて、とっても綺麗で、またまたいっぱい元気をもらって家路につきました。

帰宅後、公園で子供達と一緒にマジックバルーン(大道芸人さんがよくやってるアレです)を作って遊んでいたら、子供の友達の兄弟姉妹やら近所の子供やら集まってきて「犬作って!」「剣作って!」等々注文が殺到、ちょっとしたイベント会場になってしまいました。

ちょっと大変でしたが、子供達のキラキラ眩しい笑顔あふれる素敵なひとときでした。