春木家本店さんにお邪魔しました爆笑

こちら、昭和6年(1931年)創業、日本最古の東京ラーメンが食べられるお店ですキラキラ


荻窪といえば、春木屋荻窪本店さんが有名ですが、元はこちらのお店で修行されていたとか。


お味は、古き良き日本を思わせる、懐かしいお味で、素朴で美味しかったです{emoji:char3/087.png.ルンルン}

息子もペロリとチャーシュー麺を平らげておりました爆笑{emoji:char3/088.png.キラキラ}


お店の方もとっても優しいし、お座敷もあるので、小さいお子さんを連れてお邪魔するのもありなラーメン屋さんですチュー


そして、お蕎麦もとっても美味しそう{emoji:char3/005.png.おねがい}

何人かお蕎麦を召し上がっている方がいらっしゃいました。

ラーメン屋さんなのに、お蕎麦も美味しいだなんてラブラブ

次回は、十割蕎麦も食べてみたいですハート