昨日、初めてカフェライブというものに行ってきましたキラキラ
京都を中心に活動されている、『水瓶』みずがめ座

ボーカル兼ギターの関口哲也さん、コントラバスの徳本昌哉さん、そして2015年3月に加わった、福江元太さんの3人で活動されていますキラキラ


{43B18A75-92BD-4A1A-AF97-8DF161AF6E90:01}


癒し系の歌声ですルンルン



気合の入った、無料配布されたCD爆笑
mizugameという文字は、関口さんが消しゴムハンコで作ったそうですキラキラ
{E28E4101-B554-451C-8789-C4B49CE43D93:01}



{30483685-D5F9-4BA3-A983-13C14A1377AA:01}






変わったギター
ハワイのギターと説明があったような…
{AEA78A6E-F1BE-4713-99EC-EB322828DD46:01}



{67F4A976-4F02-40E0-B5F0-0AA6ED83FAF9:01}

アイリッシュバンドやソロでも活躍されている、
福江元太さん。
oceanという曲をソロでルンルン
めっちゃ上手くて、カッコよかったですキラキラ



水瓶のライブは、来年4月以降ということなので、
楽しみですハートハートハート


2,000円プラス、ワンドリンク&ワンオーダーということで、ちょっと辛めのチリコンカンライスとビールを。
とっても美味しかったですラブ
{6449F94B-729C-47E5-AAC9-B04A08B758DE:01}