久し振りのブログ更新


Xばかりでこちらは今年初😅💦


と言っても私の一人よがり


さてさて、チャン・ヒョクFCから

ファンミ開催のお知らせが来ました😍

嬉しい事に東京と大阪に来てくださいます☺️




そして、東京と大阪の内容が違うらしいのです💦

と言われましても、さすがに両方は無理なので
私は大阪でヒョクさんに会います😍💓 

そろそろ何かお知らせ来るかなと思ってたら
こんな嬉しいお知らせで、しかもWWホールで
やってくれたら良いのに~なんて妄想してたので
心拍数爆上がりです🤣🤣🤣


WWホールはこのTTホールの向かい側
大阪城ホールの近くです☺️
知ってるホールで尚嬉しい😆⤴️💓