12月9日

リーガロイヤル大阪

チャン・ヒョク

ディナーパーティー


お迎えのX'mastreeが素敵です
会場は 3階光琳の間
丸テーブル600人収容
受付は長蛇の列

メインステージの他、左右に大スクリーン
お席は後ろの方でしたが真ん中でバッチリでした
そしてフォトタイム用の簡易ステージが3ヶ所
そのステージが私達のテーブルのすぐ後ろにラブ
チケット関係等ご一緒して下さった
先生ありがとう☺️
16時開場
5時開演が30分の遅れ💦
テーブルに着席してしばし😅

私達のテーブルのすぐ側の入り口から
いよいよ
チャン・ヒョク様入場です💙💙💙
各テーブルにバラの花を
チャン・ヒョク様自ら配って下さいます。

開場を練り歩く?感じでしょうか
私の後ろだったり手の届きそうな場所を
通っていかれるのでその空間にいる事が
とても不思議な気持ちでした😍

ヒョクさんの『かんぱい』の音頭で
ディナースタートです✨☀️✨