みんなの回答を見る



まず、いろんな人に支えて貰って感謝しています。ありがとう😃
毎日弁当作ってくれる嫁さん
洗濯してくれる嫁さん
貧乏でも楽しくしようと言ってくれる嫁さん
昔、不義理かましたのに雇って頂いた親方
喧嘩相手のサブリーダー
笑顔が可愛い子供達
学校頑張る上ちびちゃん
いっぱい食べる下ちびちゃん
色々してくれる嫁さん家族

ありがとうございます。


今年は仕事転職しました。
前はデリへル経営してたのですが、
子供も大きくなり再婚した嫁さんにも心配かけたくないということで、店絶たんで鉄筋屋になりました。

昔の親方に頼むと昔、不義理かましたのにも関わらずうん良いよと快く言って下さってありがとうございます。今の自分があるのは親方のお陰です。

さて、俺はどうかなぁ?☺
仕事えらかったなぁ。辛かった。
なんせ10年位夜仕事で事務所でただ電話番してただけやから、夏涼しいし冬温いし。今は違う😱
雨降ったらびちゃびちゃ
夏暑くてひっくり返る
冬寒くてちぎれる位体痛い
鉄筋重たい
拘束時間長い

でもでも、何か仕事してる感じで充実しています😃

2018年色んな人にいいねやコメント貰って嬉しいです。ありがとうございます😃来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~お迎えください😃

来年はお金貯めて引っ越ししたいです。