1LDKか2LDKの賃貸物件探しに行ってきます。
今のおうちでかすぎて困るのさ
。ボロいし😅

こんな広い家に一人で居ると疲れますもんね😵


てか、昨日も不動産行ったのですが、
ボクシングのえびすおかさんとバッタリ会いました☺
びっくりしすぎて写真撮るの忘れました❗

息子にも優しくしてくれて良い人でしたよ😃

今度魚住のジムに遊びに行かせていただきます😃

えびすおかさんと言えば辰吉さんですよね😁

あのね、辰吉さんの奥さんと奥さんのお母さんがハクセンカン(漢字忘れた 多分 白千館)と言う喫茶店してるのですが、コーヒーがビビる位美味しいんですよ😃遠いけど大阪行ったら絶対行きます。守口なんですがもしよければ味見して下さい😆👍➰

えびすおかさん、一昨日(金曜日)は辰吉さんの次男じゅいき君が試合だったらしく終わってから宴会だったんだって疲れきってましたよ😃

お疲れ様でした☺