今日もゆる~~くダラ~~っと仕事して来ました😤

疲れたねー😅

でも仕事終わりの一杯🍺が旨すぎて旨すぎて☺🎵

仕事嫌いやけど🍺でチャラですね👌

後は可愛い❤家族のトコに帰るだけ😄
家、ダイダイダ~~イスキ~~😍

今日の晩飯何かしら~😄
腹減った~~😃

チョット前やけど貴の岩?って何者?
日馬富士にイわされて何で自分が同じ事するの?
お相撲さんてバカばっか?
貴の岩は絶対暴力ふるたらあかん人でしょ?
しかも日馬富士に慰謝料請求してモンゴル人に叩かれて取り下げて恥ずかしい😱
もうモンゴルに帰れないらしいね。
日本にもおれないし。
北朝鮮か中国?我慢して日本で総合格闘技転職?
若いのにちゃんとしたらいいのにね😅

親方の貴乃花もいみわからんし。

は?
「10年は何があろうと貴の岩と連絡とりません。電話でてません」
はあん?
その10年という時間はなに?どっから10が出てきたの?
普通ー、
「どーしたんだ、何があったんだ?」じゃない?
それをスポンと見切ってしまう貴乃花の神経が理解できない😞

まあ、相撲部屋無くなって嫁さんと離婚になっていっぱいいっぱいなんですかね?それでも50前のおっさん。しかも全国的に凄い有名人。
チョット言動に気をつけてもらいたいですね😞
もうお母さんもお兄ちゃんも相手していないですね。

貴乃花も貴の岩も自業自得に思えてきます😅

日馬富士が可哀想です。というか不運ですね。

人生台無しに追い込まれて。

日馬富士さん。あなたは、確かに悪いことしましたが頑張って違う形で又、のしあがってください😃

まあ、俺ものしあがって又花咲かしますよ⤴