~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います

酷暑が続いて居ます

昨日は33度に成りました

こうなったら節電など 考えられません

熱中症に成らない様に 又

迷惑を掛けない様に しなくては

行けません

 

昨日

銀行に行き 新札を

引き出してきました

 

枚数制限で 各5枚までらしく

5枚ずつ出して貰いました

 

 

テレビでは無いけど

仏壇の仏さんに説明して

供えました

まあ 最後の新札ご対面です

 

必要が在るまで 遠慮なく

仲良く 私の所に来てください

 

番号的には 良いのが当たらず

これでおしまいにします。

 

      下 寿会で植えた ひまわりさん

      奇麗に 咲き始めました

 

 

              下 左手の方に ほたる飼育箱か

                  有ります

 

 

       下 ホタル広場から 右手に行くと

     私の家が 有ります

 

 新型コロナ 感染者数 8週連続増加  1.26倍になって居ます

どうなっていくのか⁇