えっもう終わり ふれあい会 | kythm7218kentoのブログ

kythm7218kentoのブログ

同年代の人、趣味が合う人、氷川きよし、水森かおりちゃんのフアンの人 男女問わず!歓迎します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います

今日も雨降りです

各地線状降水帯の影響で

大雨の所も有ります

気をつけて 過ごして下さい

 

昨日

名古屋での かおりちゃんの

ふれあい会

自宅から最寄りの駅までは

タクシーで

 

その他

名古屋駅から 会場までは

往復歩きました

と言うより 地下鉄乗り場とか

きっぷを買うのに躊躇すると

思い 又歩いて30分位なので

小雨交じりの中歩きでした

 

 

会場のホテルには

壱時間前位に着き 

席は前から弐番目の 一番左で

ちょっと遠めでした

 

かおりちゃんとのトーク

 

私の名前を聞いて

いつもありがとう 等

目の前30cm位

最初に かおりちゃん 可愛いよ

と伝えたら 嬉しい の返事

Fブックの人数とギターを

弾いて居ます等

 

ハイ終わりです

えっもう終わり とスタッフさんが

 

では又ね と言い

別れました

 

生歌の 三陸挽歌

凄い声量で しびれましたね

楽しかったです。