~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います

今朝は16度 次第に

気温が上がる週末に

成りそうです

 

 

昨日

かおりちゃんの目覚まし時計

4月から6時に起きていて

 

(朝ですよ 起きて下さい

おはようございます

水森かおりです)

と目覚ましが 鳴った様な

 

着替えて カーテンを開けたら

何故か うす暗い

可笑しい もっと明るい筈だし

曇って居るのかな と

 

お勝手に行き

時計を見たら 何と

5時過ぎ

なんでと思ったけど

又布団に入り 寝ました

 

目覚ましは鳴って居ないのに

起きた様です

朝寝ボケでした

笑う

 

では又

ボケない様に事故に

気をつける 金曜日

 

ウナギは 日曜日にして

今日は 豚さんでも。

 

下 一か月に成り

今は歌に成って来て

70%の具合で

なんせ和音の指が さっと

押さえられません

 

image