~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います

昨日は 気温も上がりました

夕方のお勝手 18度も有り

勿論ヒーターは 点けませんでした

 

昨日

北陸新幹線の

金沢敦賀間の延伸開業は

祝賀ムード いっぱいでした

 

長い歴史が始まる

歴史的な瞬間と お祝いでした

 

地元の人にしたら 又

営業などしている人にしたら

めでたい事です、

 

福井県の温泉に浸かって

恐竜館に 行きたいです。

 

昨日 草むしりを 壱時間くらいして

ギターとテレビ観戦

 

変わらずの毎日と

食べる事への仕事など

いつも同じです。。

 

下 

名古屋御園座

里見浩太朗水戸黄門舞台での

かおりちゃん です。

 

 

春の彼岸に 入りました

早目に出て 親戚のお墓参り

仏花も高く成りました

気持ちだけの花と お供えを

供えて お参りに行きます。