下に付いているリブログは過去で1番アクセス数の多かったブログです。


視床痛が始まった辺りの記事です。

現在は視床痛の攻略は出来たのですが、そちらの記事は雲泥の差でアクセス数が少ないです。


解決策の情報発信を行い、一人でも辛い思いをしている方を減らしたい。

そう思い、体験談をまとめて電子書籍にしました。

今月になって、オルゴールサロンおたまが
開業出来ましたが、まだクライエントさんは居ません。
ですが、先月に横浜にあるオルゴール療法のサロンから電話が有りました。

ちょうど元上司と食事していたので、外に出て話を聞いた途端に膝から崩れ落ちその場で号泣しました。

薄い冊子みたいな本を買って読んでみたら、自分の症状に当てはまり、これは何だ?と苦しんで情報を探して居たので、ここに来ました。と

そして、ここで説明を聞いた事と体験した事がその本に書いてある通りだった。
と言われていたので貴方(僕)の力が届いてるよってすぐに電話してくれたのです。

書いて良かった😭
誰かの力になれた😭
そう言いながら町中華屋さんの前でひたすら
良かった良かったと言いながら泣いてたので通りすがりの人は子供でも産まれたんだろうなぁと思ったに違いないですね😆