本日のおすすめ。Eric Benet "Love Patience And Time" | ~kyte Official Blog~

本日のおすすめ。Eric Benet "Love Patience And Time"

本日のおすすめ。


Eric Benet "Love Patience And Time"


先日紹介させて頂いたEric BenetのYou're The Only Oneでも

書いたんですが、この曲が僕のこのアルバムのおす曲pt2です!

よくストーリーを紡ぐように歌詞を書くって表現聞きますが、

この曲程心地いいstory tellingな曲なかなかありません!

もう絵本を呼んでいるような情景の浮かび上がり方ときたら、

散歩しながら聞いてて視界に集中出来なくなるほどですね!(危険。笑)


僕かなりイントロ食いなんですけど、こんなリッチなコーラスで

曲始まったらもうその時点で頭の中で鳴り響くパンチライン。


"ごっつぁんです!"



てことで、



ご堪能あれ。










YouTubeチャンネル登録お願いします。ぺこり
kyte YouTube


Facebookでのシェア、いいねよろしくお願いします。ぺこりぺこり

kyte Facebook


Twitterでのツイート、フォローもぜひお願いします。ぺこりぺこりぺこり(しつこいかw)

kyte Twitter






◆twitter ツイッター↓
https://twitter.com/kyte4rnb

◆Facebook フェイスブック↓
https://www.facebook.com/kyteRnBConnectionCrew

◆YouTube ユーチューブ↓
http://www.youtube.com/kytevocal