「あなたも私も最高だよね」と
自分を人生の指針にして生きる方法を伝授
答えはいつも自分の中にある
 
自分探求専門家 
◆ 梅原 ちひろ ◆
 
開運するしかない
2024年開運郵送鑑定
(11/30㈭ 公式ラインで
先行募集スタート)
 
 
自己紹介×メニュー×お申し込み方法
については▶▶▶
こちら

 

 

\公式LINEご登録プレゼント/
【無料診断】

 

①あなたの【魂のプロフィール】

②活かせば活かすほど金運が良くなる

あなたの【金脈診断】


公式LINEご登録はこの画像↓をクリック




こちらのURLからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/kImtxgV
 LINE@ID⇒@cop7999d

検索の場合は@を忘れずに^^♡
 
 
 
わたしは運気の流れを掴みながら
ここ数年を過ごしてきました。
 
 
 
まず、ここ10年で
社会的ポジションを確立する』という
運気が私には流れていました。✨
 
 
 
まさに私は、この10年で
ガラリと社会的立場が変わりました!
 
 
雇われて働いていた身から
子どもが出来て仕事を辞め
そして、個人事業の道へアップ
 
 
 
家庭を持つ、という点だけでも
社会的立場は変わっていますが
働き方も大きく変わりました✨
 
 
 
 
 
 
そして、今年の運気も同じく
『社会的ポジションを確立する』という
運気が流れています
 
 
 
今年が、この10年間の集大成となる
そんな運気の中に私は居ました
 
 
 
スピリチュアルな知識を活かして
望んだ現実を創造する講座や
ビジネスマインドを整える講座など
自分史上初の『継続講座』を確立✨
 
 
 
今年は新たに何かを学ぶよりも
これまで学んできたことの
確認をしたような1年ニコニコ
 
 
 
そして、それらを使って
自分のポジションを明確にした
そんな1年だったと思います✨
 
 
 
今年は運気の流れに乗るために
『自分は社会にどんな影響を
与えたいのか』を常に考えながら
動いてきました!
 
 
 
この動きによって更に
運気の流れからの後押し
やってきいますアップアップアップ
 
 
 
こように、どんな運気が
自分に巡っているのかで
自分の在り方や行動
変えていくことが出来ます
 
 
 
乾燥で手がシヨシヨ笑い泣き(笑)
 
 
 
ただガムシャラに行動するのではなく
運気の力を借りながら行動することは
自分の中に1つの柱が出来る感覚です
 
 
 
ブレることなく真っすぐ歩んでいけます
 
 
 
ビジネスにおいて、ブレは大敵です
 
 
 
時にはブレることもありますが
自分の軸に軌道修正できなければ
いつの間にか自分の人生では無く
他人の人生を
歩んでしまうことになりますガーン
 
 
 
自分の運気を知って、人生の舵を取り
誰かの人生ではなく
自分の人生を歩んでみませんか?おねがいキラキラ
 
 
 
開運するしかない2024年開運鑑定
11/30㈭21:00公式ラインで
先行募集スタートです
▽ ▽ ▽ ▽ ▽
 
 
 
 
プチ無料鑑定・お申し込み等
すべて公式ライン承っています♪


ご登録は画像またはURLをクリック↓↓↓

https://lin.ee/kImtxgV


LINE@ID⇒@cop7999d
検索の場合は@をつけて検索♪


 

星のことやプライベートまで

配信してます↓↓

 

@feeling.chihiro