「あなたも私も最高だよね」と
自分を人生の指針にして生きる方法を伝授
答えはいつも自分の中にある
 
自分探求専門家 
◆ 梅原 ちひろ ◆
 
開運するしかない
2024年開運郵送鑑定
(11/30㈭ 公式ラインで
先行募集スタート)
 
 
自己紹介×メニュー×お申し込み方法
については▶▶▶
こちら

 

 

\公式LINEご登録プレゼント/
【無料診断】

 

①あなたの【魂のプロフィール】

②活かせば活かすほど金運が良くなる

あなたの【金脈診断】


公式LINEご登録はこの画像↓をクリック




こちらのURLからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/kImtxgV
 LINE@ID⇒@cop7999d

検索の場合は@を忘れずに^^♡

 

 

 
 

実は上手くいっている人ほど運気を使いこなしてる

 

 

 

 
運気に良いわ悪いは無くて、
『運気は自分が今置かれている場所で
どう立ち回ると良いのか』
教えてくれるものです✨
 
 
 
だから、ビジネスしているなら
自分の運気や持って生まれたものは

知っていた方が良いニコニコダイヤモンド

 

 

 
売上が爆上がりしているあの人も
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
軌道に乗っているなというあの人も
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
そのすべての人たちは
必ず『運気』を上手く
使いこなしています✨
 
 
 
私の知り合いで今年になって
いきなり年商億を稼いだ人が居ました✨
 
 
 
その人の運気を見てみると
大運という10年ごとに切り替わる運気が
【天中殺】という
床も天井もないと例えられるような
不安定な運気の中に居たんです。
 
 
 
不安定なので、上にも下にも
突き抜けることができます
 
 
チョークで書かれたサンタさん🎅
 
 
そして、その方は『お金の星』が
今年のテーマで巡っていました✨
 
 
 
大運の突き抜ける勢い
今年のテーマが上手くかけ合わさり
 
 
 
さらに、その方のそれまでの努力が
身を結んだ形で、大きな波に乗れて
大きな結果を手にしていました手キラキラ
 
 
 
運気を掴めるかどうかは
それまでどのような行動をしていたのか、
というのも大事になってきますニコニコ
 
 
 
どんなに芽が出なくても
目の前のことにコツコツと
一生懸命緒がんばれる人はk
必ずどこかで開花します✨
 
 
 
それがあなたにとっては
来年かもしれませんねウインクラブラブ
 
 
 
来年(2024年)の
開運するしかない開運郵送鑑定
11/30㈭~募集スタートします!
 
 
 
12/10㈪までにお申し込みで
早期割引があります!
 
 
 
割引の特典は公式ラインに
ご登録いただいた方限定の特典✨
▽ ▽ ▽ ▽ ▽

https://lin.ee/DUEEdKr

 

 

 

 
 
 
いや~それにしても
本人に自覚があるのか、無いのか
分かりませんが、
 
 
 
上手くいっている人は運気の流れに乗り、
運気に後押しをしてもらいながら
自分をより高みへと
連れていくんですねおねがいアップ
 
 
 
来年(2024年)あなたは
どんな1年にしたいですか?✨
 
 
☑運気の流れを掴んで、今より
ワンランク上の自分を目指したい♡
 
 
☑運気を知って
2024年の勝ち計画を立てたい
 
 
☑もっと楽にビジネスができるようになりたい
 
 
☑自分にワクワクしたい
 
 

1つでも当てはまれば
【開運するしかない2024年開運郵送鑑定】
は💓あなた💓のもの🤗💞
 
 

私が使用している四柱推命鑑定は
その昔、政(まつりごと)に
使われていたものです。
 
 
 
もともとは、国を勝たせる戦略を
練るために使われていました乙女のトキメキ
 
 
 
その為、ビジネスにおいての
『自分の立ち回り方』
『自分だけの勝ち戦略』
『自分だけの開運日』
などで大変役に立ちます✨
 
 
 

明日は、私自身が

運気を掴みながらビジネスをして

どのように変わっていったのか✨

をお話しますね🤓💞

 

 

 

お楽しみにハート
 
 
 
 
プチ無料鑑定・お申し込み等
すべて公式ライン承っています♪


ご登録は画像またはURLをクリック↓↓↓

https://lin.ee/kImtxgV


LINE@ID⇒@cop7999d
検索の場合は@をつけて検索♪


 

星のことやプライベートまで

配信してます↓↓

 

@feeling.chihiro