「あなたも私も最高だよね」と
自分を人生の指針にして生きる方法を伝授
答えはいつも自分の中にある
 
自分探求専門家 
◆ 梅原 ちひろ ◆
 
現実創造体験コース相談会
2月17日12時 募集開始!
 
 
自己紹介×メニュー×お申し込み方法
については▶▶▶
こちら

 

 

 

 

今、目の前に起こっている現実は

すべてすべてすべ~て

自分の内側が映し出されているというのは

もう皆さん耳にタコだと思いますが😂

 

 

 

ちょっと気にくわないあの人も

最高~で幸せな現実も

うっかりミスも

 

 

 

全部全部あなたが求めていたから

目の前の現実に現れています🤗💗

 

 

 

『いや、求めてませんけど~』

というような現実も!です!😆

 

 

 

すでにあなたも私も、毎日毎日

現実創造しているんですね🌈✨

 

 

すばらしい✨

 

 

 

そ、こ、で!気になるのが、、、

 

 

 

何がどうなって

現実が出来ているのか・・・?

 

 

 

という、具体的な部分だと

思うのですが

 

 

 

気になりませんか???💞

 

 

 

全部、自分の内側の投影だとか

自分の内側に原因がある!と言われても

 

 

 

え・・・?となりますよね😂😂😂

(私は最初、なりましたよ。(笑))

 

 

 

何となく分かってはいても

自分の現実に問題がやってきた時に

それをどう『自分の内側にあるもの』

と解釈すれば良いのか

よく分からなくないですか?

 

 

 

すべては繋がっている、という

とてもシンプルな答えなんですが

 

 

 

なかなか体感できないですよね🌀

 

 

 

えがちゃんが好きです♡♡♡
 
 

 

ここで、急に、最近の

私に起こった出来事なんですが・・・

(いきなり!!(笑))

 

 

 

昨年の夏ころから20年以上

スピリチュアルを学んできてる

大師匠の元で、

 

 

 

修行を積みながら

自分の現実と向き合う日々を

送っていました✨🌈✨

 

 

 

起こった現実の原因は

必ず自分の中にありますので、

 

 

 

『問題』や『悩み』というものが

出てきたら、そこを内観していき

その原因を根っこから取る

ということをしていきます🌳⚔✨

 

 

 

ここでいう内観というのは

ノートに自分の気持ちを書き出して

自分の本当の気持ちに気づく、

ということでは無くて

 

 

 

その問題の原因の根っこの部分を

見ていく、ということです😊💞

 

 

 

そして、そこを根っこごと

ゴッソリ取ってしまいます😆💗

 

 

 

スッキリするよー♡♡♡

 

 

 

そんな風にして、

自分の問題と向き合い

原因を取り除いていくことで

私には様々な変化がありました🥰✨

 

 

 

◆自分をどんどん表現できるようになる

 

◆夫が怒ることが減る

 

◆お金をいただくことの

抵抗感がなくなる

 

◆不登園だった娘が

保育園に元気に通うようになる

 

◆食事に不安のあった娘が

なんでもバクバク食べるようになる

 

 

 

などなど・・・

たくさんの良い変化がありました😊✨

 

 

 

 

人は中々変えることができません。

それにはしっかり理由があります。

 

 

 

あなたの内側の原因に気づかせる為です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

人は、あなたの内側にあるものに

気付かせるために悪役となってくれたり、

困りごととして目の前に登場してくれます✨

 

 

 

 

 

 

私が現実を創造できるように

なったことによってうれしかったのは

 

 

 

人のように、自分では

変えることができなかった部分を

自分の内側を整えることによって

変えることができたことです☺️✨

 

 

 

問題が起こる仕組みを理解し

その原因を根っこから取り除けば

自分ではどうしようもできない事を

変えることが出来ます✨🌈✨

 

 

 

人は変わりません。

 

 

 

人を変えたければ

自分が変わることです😊✨

 

 

 

現実は変わりません。

 

 

 

現実を変えたければ

自分が変わることです😊✨

 

 

 

💗💐17日12時~💐💗

【現実創造体感コース】

相談会を公式ラインで

募集します💐💗

 

 

 

先着3名様のみ募集です🌱✨

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます🥰

 

 

 

\公式LINEご登録プレゼント/
【無料診断】

 

①あなたの【魂のプロフィール】

②「あなたは何タイプ?」タイプ別

自己受容ポイント


【無料診断】とメッセージください^^
公式LINEご登録はこの画像↓をクリック




こちらのURLからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/kImtxgV
 LINE@ID⇒@cop7999d

検索の場合は@を忘れずに^^♡

 

 

 
 
 

 

 
 
プチ無料鑑定・お申し込み等
すべて公式ライン承っています♪


ご登録は画像またはURLをクリック↓↓↓

https://lin.ee/kImtxgV


LINE@ID⇒@cop7999d
検索の場合は@をつけて検索♪


 

星のことやプライベートまで

配信してます↓↓