「あなたも私も最高だよね」と
自分を人生の指針にして生きる方法を伝授
答えはいつも自分の中にある
 
自分探求専門家 
◆ 梅原 ちひろ ◆
 
魂の導きセッション満員御礼
(次回、募集は決まり次第発表)
 
 
自己紹介×メニュー×お申し込み方法
については▶▶▶
こちら

 

 

私がスピリチュアルな道を歩むまでの

日々を書き綴っていきます

 

 

 

私は幼少期から、不思議なものや

目に見えないものが大好きでした♡

 

 

 

何がきっかけかも

覚えていないですが

 

 

 

自然と、目に見えない世界は

あると思っていましたし

 

 

 

宇宙を感じることも

日常的に行っていました✨




 

 

高知県の田舎で

生まれ育ったのですが

 

 

 

周りには山と川と空しか

ありません🏞✨





 

 

 

信号も無いですし、

あっても点滅信号です😆

 

 

 

夜道を歩けばイノシシか

猿に出くわします(笑)

 

 

 

学校の帰り道には

道草になっている野イチゴや

いたどりや花を食べながら

帰っていました🤗💫

 

 

 

そんな大自然の中で生まれ育った

私の1番の楽しみは、、、

 

 

 

庭に寝っ転がって

夜空を眺めることでした⭐✨

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




 

 

 

街頭もない田舎の夜空には

無数の星が広がり

 

 

 

”私はこの宇宙の一部なんだ”

ということを

思い出させてくれました

 

 

 

そんな風に子どもの頃から

宇宙に想いを馳せることが

多かったからか、




小さい時から

自分が自分ではないような感覚

私にはありました。

 



4〜5歳くらいのときに

自分が写った写真を見て

「今回の私はこんな顔なんだ」

って自分の顔なのに

他人事のように思ったことを

今でもハッキリ覚えています😆




【私は私であって私でない】

という、言葉にすると

ちょっと怖さを感じることを

両親に言って「はぁ?😧」と

言われたこともあります。(笑)




私の記憶には無いですが

目に見えない存在(宇宙人や霊)が

見えていて、よく両親にも

報告していたそうです🌱✨



おもしろい幼少期だったなー♡♡♡



そんな感じで、人間の世界に

馴染めずなんだかフワフワしながら

幼少期を過ごしたのですが




いつからか、そんなことも忘れて 

人間、ちひろ、として

生きていくようになります✨




すっかり、人間となった私は

様々な壁にぶち当たり

スピリチュアルは好きだけど

人には話せない




という、これはこれは

人間らしい悩みを持つことに

なるのです🤓✨




そして、それこそが

私の今世の課題でもあった、と

分かったのはつい最近のこと💗




さぁ、これから人間【梅原ちひろ】は

どんなスピリチュアル珍道中を

繰り広げるのか、、、♡




幼少期編はこれで終わり🌱🤗✨

次回もお楽しみに💓


 

 

ここまでお読みいだきた

どうもありがとう♡♡♡


 

 

\公式LINEご登録プレゼント/
【無料診断】

 

①あなたの【魂のプロフィール】

②「あなたは何タイプ?」タイプ別

自己受容ポイント


【無料診断】とメッセージください^^
公式LINEご登録はこの画像↓をクリック




こちらのURLからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/kImtxgV
 LINE@ID⇒@cop7999d

検索の場合は@を忘れずに^^♡

 

 

 
 
 

 

 
 
プチ無料鑑定・お申し込み等
すべて公式ライン承っています♪


ご登録は画像またはURLをクリック↓↓↓

https://lin.ee/kImtxgV


LINE@ID⇒@cop7999d
検索の場合は@をつけて検索♪


 

星のことやプライベートまで

配信してます↓↓