「あなたも私も最高だよね」と
自分を人生の指針にして生きる方法を伝授
答えはいつも自分の中にある
 
自分探求専門家 
◆ 梅原 ちひろ ◆
 
魂の導きセッション
11月25日募集開始
 
 
自己紹介×メニュー×お申し込み方法
については▶▶▶
こちら

 

 

 

人生が思うように進まない

 

 

いつも同じところでつまづく

 

 

自分のことが分からない

 

 

人の顔色ばかり伺い

本当の想いも伝えれぬまま

毎日が過ぎていく

 

 

私は何がしたいのだろう?

 

 

1つ分かっているのは

『自分のことを

好きとは言えない』

ということだ

 

 

『自分のことを

信じることもできない』

 

 

 

こんな思いを1人で抱えて

居ませんか?

 

 

 

私は、ずっと人の顔色を

伺ってきた人生でした

 

 


↑こうなるまでに、
いろいろあったんです、、私も。(笑)

 



嫌われたくない、

のけものにされたくない

 

 

 

ニコニコして

周りに合わせておけば

安心かな

 

 

 

そう思って、いつも

笑顔を心がけ、

どっち付かずの人間を

演じていたんです

 

 

 

どんどん本当の私が

分からなくなって

苦しかった、悲しかった😢

 

 

 

自分が我慢しているのか

していないのかも分からない

 

 

 

感覚もマヒして・・・

 

 

 

『私って何のために

生まれてきたんだっけ』

 

 

 

ふっとしたときに

そんな気持ちが湧き上がる

 

 

 

あなたはそんな風に

感じることは無いですか?

 

 



 


あなたはなんで生まれてきたのか

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 

 

なんで、この容姿この体型

この身体、この家族

この人生を選んで

生まれてきたのか、

 

 

 

魂のままで居た方が

思考やエゴに悩まされる

ことも無いのに、

 

 

 

魂のままで居れば

願ったことはすぐに叶って

行きたいところにも

すぐに行けるのに、

 

 

 

なんで、わざわざ肉体を

持って重力に耐え抜き(笑)

地球に生まれたのか、、、

 

 

 

そんなあなたの疑問に

お答えするのが、本日

募集スタートするこちら↓

 



 

 


※今までご提供していた

四柱推命鑑定とは

内容が異なりますので、

 

四柱推命鑑定を受けた方も

お申し込みいただけます※

 

 

 

あなたは、今世

肉体を持って、この地球で

やりたいことがあるから

生まれてきました✨

 

 

 

あなたが信じていようが

なかろうが、

 

 

 

自分で、

『今世は○○に挑戦する!』

と決めて生まれてきました✨

 

 

 

この○○の部分は

あなただけのもの✨

 

 

 

あなたが自分の命を使って

今世やりたいことは

なんだろうか?✨

 

 

 

そして、それを

実現していくには

どうすればよいのか・・?✨

 

 

 

こんな内容を

90分のセッションで

お話ししていきます😊💓

 

 

 

一足早く、セッションを

受けられた方からは

こんなご感想をいただきました💓

 

 

 

 




 





 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


 
 

 

 

 


では、改めて詳細です🥰✨

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 


 🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈



魂の導き1Dayセッション

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

💓自分の使命について知りたい

 

💓どうやったら、自分の

使命を生きれるのか知りたい

 

💓魂の道を歩みたい

 

💓ありのままの私で

軽やかに1歩踏み出したい

 

 

そんなあなたにオススメします🥰

 

 

 

◆料金◆

 

ZOOMを使って

オンラインでのセッション

90分:5000円

 

 


◆内容◆

 


①生年月日から

『あなたの魂のプロフィール』

をお作りし、才能や性格を

お伝えします✨

 

 


②使命とは・・・?

あなたの使命について

魂のプロフィールと

セッションを通してお伝えします✨

 

 


③この世の仕組み

この地球で人間として

願いを叶えていくには

どうすれば良いのか✨

 

現実創造の仕組みについて✨

 

 


④人生が激変する

ある視点について✨

 

 


これらについて90分

みっちりお話します😊✨

 

 

 

◆お申し込み方法◆

 

公式ラインで

セッション】とメッセージ

くださいませ😊✨

 

 

公式ラインはこちら↓

 

 

 

 

◆募集人数◆

 


限定3名様

残り1名様となりました!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

定員に達したら

募集終了しますので、

気になる方はお早めに

メッセージくださいませ🙇💗

 


 🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈



 

2022年も終わりに近づき

風の時代の流れの速さを

感じています✨

 

 

 

願いが叶うスピードが

どんどん早くなっています✨

 

 

 

来年(2023年)は

もっと早くなりますよ🥰✨

 

 

 

1年がますます

早く感じるはずです✨

 

 

 

時の流れに流されるのか

流れに乗るのかはあなた次第!

 

 

 

どちらでも良いんです☺️💞

 

 

 

流されたら流されたなりに

楽しい人生になるでしょう✨

 

 

 

でも、せっかく、あなたは

あなたを選んで

この人生を選んだのだから✨

 

 

 

流れに乗って、自分の人生を

自分で創っていくのは

どうでしょう?☺️✨

 

 

 

ここまで読んだあなたは

もう、分かっているはず✨

 

 

 

自分のワクワク

ドキドキ、楽しそう!

 

 

 

そんな気持ちに従って😌💞

 

 

 

大丈夫、それが魂の声だから、

安心して、ちょっと勇気を出して

GO!してみるのも有りかもね☺️💗

 

 

 

セッションであなたに

お会いできるのを

楽しみにしています🥰✨

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとう✨

 

 

 

あなたの命の時間を使って

ご一読いただいたことに

感謝します😌💓




安心してね、どんなあなたもOKだ!🥰


 

 

 

\公式LINEご登録プレゼント/
【無料診断】

 

①あなたの【魂のプロフィール】

②「あなたは何タイプ?」タイプ別

自己受容ポイント


【無料診断】とメッセージください^^
公式LINEご登録はこの画像↓をクリック




こちらのURLからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/kImtxgV
 LINE@ID⇒@cop7999d

検索の場合は@を忘れずに^^♡

 

 

 
 
 

 

 
 
プチ無料鑑定・お申し込み等
すべて公式ライン承っています♪


ご登録は画像またはURLをクリック↓↓↓

https://lin.ee/kImtxgV


LINE@ID⇒@cop7999d
検索の場合は@をつけて検索♪


 

星のことやプライベートまで

配信してます↓↓