「あなたも私も最高だよね」と
自分を人生の指針にして生きる方法を伝授
答えはいつも自分の中にある
 
自分探求専門家 
◆ 梅原 ちひろ ◆
 
魂の導きセッション準備中
(募集は決まり次第発表)
 
 
自己紹介×メニュー×お申し込み方法
については▶▶▶
こちら

 

 

 

毎日、生きていると

呼吸が出来ていることや

夜寝て、朝起きるという

毎日のことが当たり前に

感じることがある

 

 

 

どんなにあなたが

悩んで居ようが

 

 

 

どんなにあなたが

成功していようが

 

 

 

どんなにあなたが

幸せだろうが不幸だろうが

 

 

 

死ぬことだけは、みんなに

平等に決まっているゴール

 

 



 


平等に命の時間が与えられ

平等にゴールが

設定されている

 

 

 

命はいつでもあなたに

まっすぐ向き合っている

 

 

 

命とは・・・

 

 

 

あなたの✨魂✨のこと

 

 

 

あなたの魂はあなたにいつでも

まっすぐまっすぐ

向き合っている✨

 

 

 

あなたが、悩んでいるなと

思えばそっと寄り添って

ヒントをくれるし✨

 

 

 

だれよりも、あなたを愛し

応援してくれているんです✨

 

 

 

あなたは・・・?

あなたはどうですか??

 

 

 

魂と向き合っていますか?

 

 

 

魂の声を聞いていますか?

 

 

 

・・・・・

 

 

 

「そんな目に見えないものは

聞こえないよ」

と思いますか?

 

 

 

実は、私はずっーーーーーと

こう↑思っていました(笑)

 

 

 

魂に問いかけても

問いかけても、魂の声なんて

聞こえません~~~~~😂💔

 

 


どんな私もOKポーズ失敗バージョン(笑)



 

なぜ、魂の声が

聞こえないのか???

 

 

 

それはそのはず。

 

 

 

だって、ずっーーーーと

ずっーーーーーーーーと

魂の声を無視してきたんだもん

 

 

 

自分の思考やエゴの声を

いつもいつも採用して

 

 

 

魂からの声は

いつもいつも無視して

 

 

 

魂はいつも一生懸命

私を導いてくれていたのに

私がずっと無視をしていたから

 

 

 

だんだんと、魂の声の

ボリュームが

小さくなっていた↓↓↓

 

 

 

さんざん無視した挙句に

ある日突然、私から

魂に声をかけても

そりゃ、聞こえるわけがない😭

 

 

 

ずっと無視され続けて

今更なに・・・?

 

 

 

って、魂はきっと

思っているだろう😭(笑)

 

 


ごめんね魂

 


だから、あなたが魂の声を聞いて

魂の導きに従って

生きたければ、まずは、

自分の魂と仲直りすることです😌💓

 

 

 

「今まで無視をしててごめんね」

「いつも導いてくれて

ありがとね」

 


 

 

「これからは

あなたの声を聞くよ」

 

 

 

そう声をかけてあげてください✨

 

 

 

魂の導きに従うというのは

自分が生まれる前に決めてきた

使命を生きるということです🌈

 

 

 

今世、何をしようかな?

こんなことにチャレンジしたいな

 

 

 

そうやって、あなたが

ワクワクしながら

決めてきた魂の道🌈✨

 

 

 

その道を歩みだすと

不思議なことが起こります

 

 

 

道が開ける感じを感じたり

『コレだ!』というような

気持ちになったり

 

 

 

なぜか、前から知っていたような

懐かしい気持ちになったり

 

 

 

そんな気持ちが、魂の道を

歩んでいる証でしょう🥰✨

 

 



 


身体と魂=人間

 

 

 

私たちは1人の人間のようで

魂という最強のサポーターと

一緒に人生を歩んでいます🤝✨

 

 

 

魂と手を繋いで、次元の上昇を

感じながら軽やかに歩む人生か

 

 

 

人間という被り物を

真の自分だと思い込み

3次元の自分で生きていくのか

 

 

 

自分で選んでいいんですよ☺️💓

 

 

 

どちらが良くて、

どちらが良くない、という

ジャッジは必要ありません♡

 

 

 

あなたがワクワクする方へ💞

歩みだしましょう💞

 

 

 

あなたはどっちが

ワクワクしますか?🥰💞

 

 

 

人生はいつでも自分の思い通り♪

 

 

 

セッションではもっと

詳しくお話ししますよ🥰💓

 

 

 




いよいよ、明日!!

公式ラインより募集開始です✨

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました💗

 

 

 

\公式LINEご登録プレゼント/
【無料診断】

 

①あなたの【魂のプロフィール】

②「あなたは何タイプ?」タイプ別

自己受容ポイント


【無料診断】とメッセージください^^
公式LINEご登録はこの画像↓をクリック




こちらのURLからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/kImtxgV
 LINE@ID⇒@cop7999d

検索の場合は@を忘れずに^^♡

 

 

 
 
 

 

 
 
プチ無料鑑定・お申し込み等
すべて公式ライン承っています♪


ご登録は画像またはURLをクリック↓↓↓

https://lin.ee/kImtxgV


LINE@ID⇒@cop7999d
検索の場合は@をつけて検索♪


 

星のことやプライベートまで

配信してます↓↓