「あなたも私も最高だよね」と
自分を人生の指針にして生きる方法を伝授
答えはいつも自分の中にある
 
自分探求専門家
◆ 梅原 ちひろ ◆
 
魂の導きセッション開催中
(次回募集は決まり次第発表)
 
 
 

 

 

 

秋の香り【キンモクセイ】が

すごくすごくすごく大好きです^^

 

 

 

コスモスも大好きです^^💓

 

 

 

秋が大好きなのかもしれない🍂💓

 

 

 

 

 

 

さて、久しぶりのブログ更新

 

 

 

最近は【自分と繋がる】

ということに重点を置いて、

 

 

 

新しい学びも始めたのですが

そこでも【自分と繋がる】ことを

学んでいます✨

 

 

 

最近では、自分の未来と

繋がってメッセージを貰ったり

 

 

 

前世と繋がって、ブロックと

なっているものを癒したり

しています✨

 

 

 

こうやって書くと、

メッセージを貰ったり

未来を見る事って特別な人

だけができることでしょ??😳

 

 

と思うかもしれませんが

 

 

 

これが、案外そうでもないんです!

 

 

 

子供は自然とやってるよ♡

 

 

 

チャネリングやリーディングは

私も、【特別な人】だけの能力

だと思っていましたが、

 

 

 

本来、【チャネリング】や

【リーディング】などの能力は

誰にでも備わっている能力なんです。

 

 

 

使うかどうかの違いだけ!

 

 

 

実際、私は、

大人になってからは、霊が見えるとか

目に見えない存在の声が聞こえる

というタイプではありませんでした

 

 

 

しかし、自分の声を聞く練習をしたり

自分と繋がる特訓をしていく中で

「あぁ、この感覚か~」という感じで

メッセージ受け取ることが

できるようになってきています✨

 

 

 

まだまだ成長段階ではありますが

今日はそんな私を通して、

 

 

 

【未来のあなたから

今のあなたに必要なメッセージ】

を伝える機会を持ちたいな

と、思ってブログをつづらせて

頂いております♡

 

 

 

一種の修行のようなものです😊👍

 

 

 

お付き合いいただける方や

ご興味がある方は

お付き合いいただけますと

幸いです💓✨💓✨

 

 

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

【無料セッション募集】

 

 

先着10名様

⇒残り1名様となりました!

 

 

◆相談事がある
◆私と話してみたい
◆悩みを聞いてほしい
◆メッセージが欲しい

などなど、話の内容は
なんでもOKです!

 

 

目に見えないものと繋がって

今のあなたに必要な
メッセージをお伝えします♡

 

 

必要であれば、生年月日を使って

プチ鑑定をしたり
オラクルカードを引いたりもします♡

 


平日、10時〜15時半までの間で
30分ほど自由にお話し
(時間オーバーする可能性あり)
 

 

ご希望の方は公式ラインより

【セッション】とメッセージ

ください♡

 

https://lin.ee/28DfbXD 

 

 

 

 

※アンケートのご協力を

お願いいたします♡

 

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

 

 

 

さて、私がこのようなことを始めてから

私の身には、さまざまな

変化がありました😊✨

 

 

 

次回は、そのあたりのことも

詳しく書いていきたいと思います🌈

 

 

 

いつも、見ていただき

ありがとうございます♡

 

 

 

1度きりの人生を

私らしく、あなたらしく

どんどん豊かに幸せに

生きれますように💓

 

 

 

ありがとう💓

 

 

 

\公式LINEご登録プレゼント/

 

①あなたの魂のプロフィール

②「あなたは何タイプ?」タイプ別

自己受容ポイント【無料診断】


【プレゼント】とメッセージください^^
公式LINEご登録はこの画像↓をクリック




こちらのURLからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/kImtxgV
 LINE@ID⇒@cop7999d

検索の場合は@を忘れずに^^♡

 

 

 
 
 

 

 
 
無料診断・お申し込み等
すべて公式ライン承っています♪


ご登録は画像またはURLをクリック↓↓↓

https://lin.ee/kImtxgV


LINE@ID⇒@cop7999d
検索の場合は@をつけて検索♪


 

星のことやプライベートまで

配信してます↓↓