🌸「お話すると光がさしたように

やる気が出てくる」

 

🌸「暖かい雰囲気で話しやすい」

 

🌸「元気をもらえます」

 

 

良くこのようなご感想を

いただきます😌💓

ありがとうございます💓

 

 

 

このようなウレシイ言葉を

たくさんいただきますが、

 


 

私の中では、いつも

ダメ出しをする私が居て、

 

 


「あのとき、別の言葉で

言ったほうがよかったかな」

 

「もっと出来たはずなのにな」

 

「力不足だな、」

 

 


とお褒めの言葉を真正面から

受け取れず、

改善点や不足点ばかりを見つけ

反省していたんです。

 

 

 

しかし、このような

有り難いご感想や、 

今までも感じていた点と点が

繋がる出来事がありました✨

 

 

 

今日は「あ〜やっぱりそうなのか」と

腑に落ちまくりの

スポリチュアル要素多めの

私が生まれる前のお話しです☺️🌱

 




 

結論から言いますと・・・

私は『ライトワーカー』らしいです

 

 

 

私の魂は

宇宙由来の魂だそうです👽

 

 

 

その中でもインディゴチルドレン

というものだそうです👾

 

 

 

私が何を言っているのか

さっぱり訳が分からない方は

ライトワーカーやインディゴチルドレン

などについてGoogleで

調べてみてください💞

 

 

 

Googleさんが丁寧に

教えてくださいます😆(笑)

 

 

 

インディゴチルドレンは

物事の本質を見抜くところが

あるんだとか

 

 

 

これを聞いて、

「確かに」と思ったのが、、、

 

 

 

私、人から聞いた情報を

全部、鵜呑みにしないんです

 

 

 

一旦、飲み込みはしますが

自分でも調べて

他の人にも聞いてから

自分が本質だと納得する所まで

探るところがあります

 

 

 

そして、この

「私はインディゴチルドレンだ」

という確信を得るまでも、

まったく関係の無い

3人の方に聞いています😂

(サードオピニオン(笑))




 


私が聞いた方は

それぞれ、宇宙と繋がる

ライトワーカーとして

個人で別々に活動されている方々です。

 

 

 

私の魂を見て頂いたところ

3人ともに共通して

「インディゴチルドレンだ」

と言われたので

「そうなのだろう」と

この度、受け入れることにしました👾(笑)

 

 

 

そして、そして、

もう一つ、驚きなのが、、、

 

 

 

前世はなんと!




ヒーラーだったそうで

人々を癒したり、

人の心の中に光を灯す

そんなことをやっていたそうです✨

 

 

 

これも2人の別々の方から

言われたことがあるので

「恐らく、そうなのだろう」と

受け入れることにしました(笑)




 

 

ここで、私が

『魂が宇宙由来』

『前世がヒーラー』というのに

妙に納得した、過去の出来事を

ご紹介してみます

 

 

 

◆学生時代よく『ふわふわ』している

と言われていた。

 

◆考え方が変わっている


◆何となく、居場所が

無いような感じがする


◆時折、孤独を感じる


◆いろんなことを繊細に感じ取る

 

◆星を見るのが好き

 

◆子供の時からスピリチュアルが好き

 

◆見える系の人に

「愛の人ですね」と言われる

 

◆癒し系と言われたことがある

 

◆話を聞いて欲しいとよく相談される

 

◆人の役に立ちたいと

子供のころから思っている

 

◆癒しという言葉が子供の時から好き


◆直感が当たる


◆正夢を見る


◆屋号にHealingという単語を使っている


◆自分を自分で癒やすことが

1番大事だと思っている

 

◆病院や看護師さんに異常に惹かれる

 

 


・・・多!(笑)



 

これらの出来事が

私の中でピキーンと繋がって

魂が宇宙からやってきたからか、とか

前世がヒーラーだったからか、と

妙に納得しちゃったんですね😊🌈

 

 

 

このことを知ってから

鑑定などの感想でいただく

 

 

🌸「お話すると光がさしたように

やる気が出てくる」

 

🌸「暖かい雰囲気で話しやすい」

 

🌸「元気をもらえます」

 

 

 

これらのご感想も

すんなり受け取れるように

なりました💐✨

みなさま、ありがとうございます😌💗 

 

 

有難い言葉をたくさん

頂いていたのに、

「自分にはそんな力は無い」と

勝手に解釈して思い込んでいました

 

 




私には宇宙人だった記憶も

ヒーラーの記憶もございません。




ですが、こうして

目に見えないものに惹かれ

癒やしや自然が好きなのは

魂が覚えているからなのでは、

と思います☺️✨

 



これからは、自分の前世も

魂は宇宙人だということも

すべて受け入れ、

使命を全うしていきたいと

思います✨

 

 

 

さて、魂は宇宙人だし、

前世はヒーラーだし、

なんだか、おもしろくなってきたぞ~

っとワクワクが止まらない上に

 

 

 

「持っている力を試してみたい」

「解放していきたい」

そんな気持ちがムクムク

湧いてきました☺️💗

 

 

 

オラクルカードも使いながら

あなたのお悩みをお聞きして

解決の糸口を探っていくメニューを

公式ラインより募集します💗💗💗

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://lin.ee/28DfbXD

 

 

 

すでにご登録してくださっている方には

一足早く、募集のご案内を

させていただきました☺️💓




これからご登録される方には

【8月22日】に募集のご案内を

させていただきますね🥰✨


 

 

今だけの無料プレゼントも

配布中です!(8月8日まで)

公式ラインへご登録後、

『プレゼント』とメッセージください💐

 

 

 

プレゼント内容は

【下半期に向けて勢いがつく

今、あなたがやると良いこと】

をPDFファイルにして

お送りします☺️💐💞

 

 


この機会に

ぜひお受け取りくださいませ💗


 


では、ここまでお読みいただき

ありがとうございました💓

 

 

 

\公式LINEご登録プレゼント/

子宮推命プチ鑑定

 

あなたの本質/一言メッセージ付き♡

【プレゼント】とメッセージください^^
公式LINEご登録はこの画像↓をクリック




こちらのURLからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/kImtxgV
 LINE@ID⇒@cop7999d

検索の場合は@を忘れずに^^♡
 

 

 
 
プチ無料鑑定・お申し込み等
すべて公式ライン承っています♪


ご登録は画像またはURLをクリック↓↓↓

https://lin.ee/kImtxgV


LINE@ID⇒@cop7999d
検索の場合は@をつけて検索♪


 

星のことやプライベートまで

配信してます↓↓