子宮推命/四柱推命鑑定士
自分を人生の指針にして生きる方法を
お伝えしてます
 
Healing Yourself
梅原 ちひろ
 
 
自己紹介×提供中メニュー×お申し込み方法
については▶▶▶
こちら

 

 

 

【生まれる前に自分が

求めていたものを知る】

 

 

 

それだけで、私は

人生が明るくなりました✨😊💐

 

 

 

「生まれる前に私が求めていたことは

何だったのだろう?」

 

 

 

「私には才能も取り柄も何もない。

そんな私が一体

何のために生まれてきたのだろう?」

 

 

 

そんな風に思ったことはありませんか?

 

 




 

いきなりですが、、、

 

 

 

私は、幼少期から太っていて

ぽっちゃり体型が

コンプレックスでした😣💦

 

 

 

変わりたくて、ダイエットに挑戦し

一時期はダイエットサポーター

としても活動していました

 

 

 

痩せることができ、

自分に自信が持てるはず!!と

思っていたのに・・・

 

 

 

なぜか、いつまでも

自分に自信が持てない😭

 

 

 

むしろ、自分よりもっと

スタイルが良い人と比べては

自分の身体が恥ずかしくなり😭

 

 

 

自分より出来ている人と比べては

自分を卑下して、どんどん

自信を無くしていったんです😢

 



 

 

コンプレックスだった

太っていた体から脱したはずなのに

いつまでたっても心はからっぽ💫

 

 

 

なんで、私は自分に自信が無いのだろう・・・

 

 

 

そんなときに、私は

子宮推命/四柱推命に出会いました✨

 

 

 

生年月日から導き出した星を

紐解いていくと、

 

 

 

そこには本当の私の姿

ありました😌🌸✨

 

 

 

大人になるにつれて

隠していた【本当の私】

 

 

 

自分に無いと思っていた才能が

そこにはあったんです💐✨

 

 

 

生まれる前の私が求めていたこと

今世、やりにきたこと

 

 

 

自分の核となる部分に触れた時

私の心が震えるのを感じました



 

何度もご紹介していますが

それはまるでこの↓曲のように

 

 

 

「なぜか懐かしく」

「なぜか心が震える」

そんな体験でした

 

 

 

これは私だけでなく

あなたにもあなただけの

人生のストーリーがあります✨

 

 

 

それは、生まれる前のあなたが

決めてきたこと

 

 



 


自分で決めてきたことなのに

残念ながら、多くの人が生まれた時に

忘れてしまっているのだけれど

 

 

 

生年月日というヒントを

生まれる前のあなたは

残してくれました😊💐✨

 

 

 

生年月日も自分で決めているんです✨

 

 

 

そこを紐解けば

あなたが今世求めていること

何をしたくて生まれてきたのか

が分かります🌈✨

 

 

 

今回はそれを

「生まれる前のあなたからの手紙」

として、生まれる前のあなたからの

メッセージを

私が代筆させていただきます☺️💞

 

 

 

一足早く、お試しで

手紙をお渡しした方からは

こんな声をいただきました💓





💓




💓


💓


💓
 


チャネリングはしているつもりは

無いのですが、




星を紐解いていくと、イメージや

映像がバァ〜と広がることがあります😊✨




それも、お手紙の中では

お伝えさせていただきます💓

 


 

あなたも、

生まれる前のあなたから手紙

受けとってみませんか?

 

 


今回だけの特別な特典として、

今回の募集に限り

「文香」というお香をプレゼント

させていただきます💓💓💓

 

 



天然100%の香原料で手作りした文香💓


 

平安時代貴族たちの間では

大切な人へ送るお手紙にお香を入れて

香りを添えて送る風習があったそうです✨

 

 

 

生まれる前のあなたから

生まれた後のあなたへ💞

大切なお手紙に、お香の

香りを添えてお送りします💐✨

 



文香はお手元に届きましたら

お財布に入れて、お財布の浄化に✨

 

名刺入れに入れて

大事な名刺に香りづけを✨

 

 


など、お好みでご利用いただけます☺️💓

 

 

 

今回、このような手紙という

形での募集は初めてさせて

いただきます💐✨

 

 

 

その為、今回限りの

特別価格でご用意

させていただきました☺️💓

 

 

 

改めまして詳細です↓

 

 

=============

 

 

生まれる前のあなたからの手紙

【Soul letters】

 

💐自分が何を目的に

生まれてきたのか知りたい

 

💐鑑定書では無く、

メッセージとして受け取りたい


💐鑑定を受ける時間が無いが

自分のことを知りたい

 

そんな方にオススメします😊🌸

 

 

◆料金◆

 

15,000円のところ

今回に限り⇒8,000円

 

 

◆特典◆

 

今回だけ!文香プレゼント!

②ご本人と合わせて3人まで同封発送可!

③1人増えるごとに、-1,000円の割引特典

 

 

お子様や、パートナー、ご家族など

大切な方の今世での目的も

この機会にぜひ触れてみてください💗

 

 

◆お申し込み方法◆

 

公式LINEに【手紙】と

メッセージくださいませ☺️✨

 

 

公式LINEはこちら↓

 

 

 

 

◆募集人数&募集期間◆

 

人数は決めておりません。

私の判断で定員になり次第

募集終了します。


 

 

==============

 

 

 

必要な方に届きますように💗

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございます😊💓

 

 

 


 

 

\公式LINEご登録プレゼント/

子宮推命プチ鑑定

 

あなたの本質/一言メッセージ付き♡

【プレゼント】とメッセージください^^
公式LINEご登録はこの画像↓をクリック




こちらのURLからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/kImtxgV
 LINE@ID⇒@cop7999d

検索の場合は@を忘れずに^^♡

 

 

 
 
 

 

 
 
プチ無料鑑定・お申し込み等
すべて公式ライン承っています♪


ご登録は画像またはURLをクリック↓↓↓

https://lin.ee/kImtxgV


LINE@ID⇒@cop7999d
検索の場合は@をつけて検索♪


 

星のことやプライベートまで

配信してます↓↓