お越しいただきありがとうございます


食べることを通して
『自分を大切にすること』

をお伝えしています


自分を大切にすることは
周りの人を大切にすることにも繋がります


体が栄養で満たされると
心も満たされます


このブログが
あなたが自分と向き合う
きっかけになれたら幸いです




こんにちは
Bell Life Style協会
認定パーソナルサポーターの
梅原千寛です

プロフィールはこちら

子宮推命で気づいた本当の私


慎重派、警戒しまくり女の私が
ベルラスダイエットに出会ったお話
その1→
その2→



食べることは生きること



太りたくなくても
生きていくためには
食べなければ


私たちの体は機能しません



呼吸することや、トイレをすること


生きていると
自然に行っていることも


きちんと食べて生きているからこそ
できていることですニコニコ



こうやって考えていくと
やっぱり、生きていくための
1番の要は"食事"ですおにぎり



そんな、生きていく為に
必要不可欠な"食事"


日々、真剣に取り組んでいる人は


きっと、凄く少なくて、、、




私自身も毎日毎日、完璧な
100%栄養素満点の食事が
出来ているかと聞かれると
そうではない



けど、きちんと知識をつけて
体の声を聞いて



今、必要なもの


必要ではないものを


選択した食事をしたら



体は勝手に痩せていくし

健康になり、肌も綺麗になるキラキラ



これは私自身も実感しているし
受講生さんを見ていても思うことハート




「痩せたい痩せたい痩せたい」

「どうやったら1ヶ月で
5キロ痩せれるかな、、、」



と、無我夢中でダイエットに
取り組んでいた時は
まったく痩せれず、、、えーん



ぐるぐるぐるぐる同じところを
何回も回って、雷



ずーっと
ダイエットという言葉が
私を支配して、



すごく苦しかったけど



ダイエットを手放して


ただ、ただ、
自分を栄養で満たしていくだけで
こんなにも楽に痩せられるハート




体って複雑そうに見えて
実は凄くシンプルに
出来ていたんだなぁ



と、今はそう思えます照れ



あなたには"食事"を通して
自分を満たして欲しいハート



本当のダイエットは



自分に優しくできない人は
家族に優しくできない


家族に優しくできない人は
友だちに優しくできない


友だちに優しくできない人は
通りすがりのあの人にも
きっと優しくできない





人に厳しく、自分にやさしく


頑張りすぎるあなたには
それぐらいが丁度良い



ダイエットに支配されないで



楽しく食べて、楽しく美しく
家族の健康も手に入るハート


それが本当のダイエットニコニコ


あなたのダイエットの
お役に立てますように😌💕





『もっとダイエット情報が知りたい!』
そんなあなたの声に答えます😊💕

LINE@ご登録者様特典
↓↓↓↓↓↓↓

⭐子どもが居ても作れる!非公開の痩せレシピを公開
⭐ダイエット小冊子2冊プレゼント♪
☆ダイエット成功への近道を
⭐何でも質疑応答(*^^*)

↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
 https://line.me/R/ti/p/%40cop7999d
LINE@ID⇒@cop7999d
@をつけて検索してね(*^^*)


分からないことは
お気軽にご相談くださいね💓
無料体験セッションのご案内も
配信しております⭐ 





大事なお知らせ


現在お知らせはありません。

 



【ベルラスダイエットとは?】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
星無料オンライン講座星


「ベルラスダイエットに興味はあるけど
いきなり問い合わせるのは勇気がいるな」


「どんなものかもっと知りたいな」


「まずは自分に出来そうか
試してみようかな」



そんなあなたにおススメです
私もここからスタートしました!


なんと!3000人が購読中! 
読むだけで痩せる
続出中です照れ
ぜひ見て参考にしてみてねハート






最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

また更新しますハート