こんちゃーす爆笑

昨日は
BBLAND
参加された皆様
スタッフ関係者の皆様
ゲストのお二人様

お疲れ様でしたぁ!!
そして
ありがとうございましたぁ!!

相変わらずのバタバタと
なってしまいましたがあせるあせる

途中でマヨネーズが切れてしまったり
ご迷惑をおかけしましたぐすん

久しぶり大好きなバス釣りの
イベントに参加させて頂き
楽しい1日となりました音譜

釣りしてないけど
今日は体バキバキですあせるあせる

そして今日は
MGM勿来錦店で出店中チョキ




通常営業に戻りましたウシシ



iQOSの出張販売&メンテナンス
を実施してるそうです!!

最近は店内禁煙ですが、
iQOSは吸えるお店も増えてきましたね音譜

タバコも高くなりましたねガーン

それよりも
大会後は、、、、






釣り欲MAXあせるあせるあせる