こんちゃー爆笑

更新が遅れましたが
昨日は定例の火曜日なので北浦へ音譜

朝は増水してて雰囲気バツグン爆笑
久しぶりに護岸のエグレに水がラブ

って事でビックベイト流すも
ノー感じDASH!

チャターやらジグストやら試すが
なんもなーし笑い泣き

風も強くなったから少しボトムの
釣りでもしてみよかなとウシシ

すげーいいバイトがありましたが
フッキングミスあせる

完全にやらかしたガーン

その後はボトム中心にやってみるけど
ショートバイトやらすぐ離されたりとあせる

そしてとらんぷさんと合流爆笑

ランチへラブ



ランチは
「味の食彩館」爆笑

初訪問ですウシシ

TVやYouTubeやSNS
なので話題になったお店爆笑

予約が必須みたいですが、
電話してみたら入れるとの事なんで
訪問してみましたナイフとフォーク



座席が確かお座敷が
3~4席なので常にいっぱいです爆笑

頼んだのはコチラ



刺身定食
税込1000円爆笑



ホタテ、マグロ、
サーモン、エビ、
白魚と豪華なお刺身の盛り合わせラブ

そして、
アジフライとエビフライ爆笑

ご飯に味噌汁(お代わり可)



大満足ラブ
ごちそーさまでした爆笑

その他にも
松茸定食や海鮮丼など
気になるメニューがあったんで
また行きたいなぁとチュー



軒先の猫ちゃん可愛いかった爆笑
ベンガルチックな模様が珍しいチュー

そして午後からは支流巡りビックリマークビックリマーク

みゃあさんも合流してウシシ

相変わらずオール釣行なので
眠さMAXあせるあせる


でもこのままでは帰れないので
頑張っていくと爆笑



釣れたー爆笑
最近好調のチャタービックリマーク

Max ブレード+スティッカー!!



粘ったかいがありましたウシシ

そんなこんなで昨日も充実した
1日となりました!!

また来週は祝日なので行けなそうだけど、
隙を見つけてまた出撃致しやすチョキ